2012-09-17(Mon)

これも天井仕様?

木曜日の稼動になります。
先ずはバジリスク 宵越し781(当日545)の台

1071 天井ART

 → 4連終了

うむ、何事も無くオワタ


続いて豪炎高校 45G → 111G まで打って -2K

これは仕方なし。


最後に北斗の拳 宵越し1081Gの台

2K 強チェ ART 青

 強スイカ→バトル(+20)
 → 単発

最近こんな感じでウダウダしてまして。。
天井到達してもしなくてもショボいっていうね^^;;
ま、大負けしてないだけ良いか?

木曜日 -6K


続いて金曜日の稼動。
先ずはミラクルマリン 宵越し630の台

177 ミラクルタイム

 天井到達後にART突入抽選っていうハードルがあるんだが、
 意外とコレはヒキが良い^^;
 そのうちART突入前にボーナス引くって事もあるだろうな。。

211 BIG

 ARTの純増は少ないですが、ちゃんと増えてくれるのは良い。。
 大きくハマって欲しいけど、なかなか上手くはいかないね^^;;


続いてドンちゃん祭 宵越し735(当日160)の台

272 強チェ REG

 35 弱舞  REG
 → 27 ヤメ


次に北斗の拳 宵越し1058(当日276)の台

848 ART 強ベル 白

 → 3連終了

これ、天井抜けてます。。
やられた~~(><)って感じのとこから、レア役引いてART入ってくれました。
以前書いたが、宵越し天井付近で、抜けてるけど当たるってのも仕様なんかな~
体感だが、多い気がする。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

金曜日の方ですが、
その後ノリ打ちって形でミリオネアを打ちまして、天井へ3Kで到達。
5連 → 抜けて2連してくれまして、なんとか収支をチャラに戻せました^^;;

二日合計-6000(今年通算+1496000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

救いのミリオネアwww
どんだけですか。

ミラクルマリン、設置も少ないし、もう設定もなさげで打てない感じです。
もったいないですよね。

マリンって、セイヤの抱き合わせですかね。。
セイヤもコケそうな気がするけどw
三洋はパチで海だけ作って年2回出してりゃいいんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる