2012-09-14(Fri)

豪炎 初当たり

土日の稼動内容です。

さて、その前に行きつけのボッタ店。。
交換率が変わるらしい

等価 → 5.5枚

改悪ですね。。
というか、等価推奨って動きがあるような話を聞いてたが?

これでは中間設定なんて打てない。
どうせ設定比率変わらんだろうしね。
ジャグラーやらハナなんてますます無理。

天井狙いのゾーンも上げていくしかない?
ま、こちらはどうにかなるか??


さて土曜日の稼動です。
が、これは1台のみ。 豪炎高校を2Kだけ打ってみました。
精進モードで解除せず です。


日曜日。

先ずはミラクルマリン 宵越し560(当日414)の台

655 ミラクルタイム

 これ、天井で即ARTに入る訳じゃないからね。。
 天井到達後、約1/40の突入リプ当選を経てって話。
 ほぼ一発当選なんで、これは出来過ぎです。

851 REG

 ・・・BIGだったら完璧な展開だったけどね~


次にドンちゃん祭 当日806 の台

1295 天井ART

1423 REG ×1

 → 7連
 抜け

110 C目 七BIG → 19 ヤメ


最後のBIGは完全にラッキー
潜伏確認中でしたからね。。
つか、も少し早く引けよ!
ラッキーでもなんでもねー!!

ま、引かないよりマシですが。


最後に豪炎高校応援団 31Gの台

128まで打ちます。

135 BIG

 97 強チェ? REG

  9 BIG → 白7揃い → ド根性アタック ×2

  8 BIG
  9 BIG
  9 BIG
  6 BIG  1G連 4連

 63 BIG
 → 117 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ドンちゃんで抱えた負債を豪炎で取り返した。。

豪炎の1G連は凄いね。
これで団旗道に入ったら良かったんだが、そちらの敷居は高そう?
REGで削られるイメージはあるけど、
ボーナス連打があるってのは良い。
一撃性あるし、夢はある。。ゲーム性はモンキーより番長に近いかな??

一方ドンちゃんはキツイ展開に。。
あと60Gで2回目の3兄弟モード獲得だったのになー

最初の三兄弟で上乗せ2ってのが痛かった。。
(前回も2でしたが)

後はART中のボーナスの種類だね。
REGとBIGじゃめっさ違いがあります。。

次こそは!

+3000(今年通算+1496000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドンちゃんは一回も楽しいことがありませんww

応援団は結構よくできてると思いますが。。。
1ゲーム連はいいけど、もう少しだったかな~?という感じですね<演出など>

団旗道は、バケからのほうが行きやすいと思います(ってか、それからしか行ったことないw)
リプレイで溜めるか、スイカ引いたらほとんど突入するんじゃないかな??と思うんですが。
(今までスイカ2回引いて両方入ったからってだけですけどね~)

さすがヤマサ、相性いいですねw

俺も楽しい事ないなw
詐欺じゃね?ってくらいボーナス重いしね。
REG引いた時の絶望感とか、半端ない。

豪炎は未だよくわからんが、
とりあえず一撃性あるのは間違いない。
REGの方がART入る確率高いのなら、そんな悪い台でもないような?
ま、解析出た後にゾーン抜けヤメ台がゴロゴロって状況がありそうだが^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる