2012-09-13(Thu)

初ぺんぺん

金曜日の稼動になります。
先ずはバジリスク2 宵越し766(当日481)の台

560 高確 スイカ ART

 → 5連

 スイカからのARTには設定差あるんだよね。
 加えて上乗せナシの5連。
 高設定??

 疑ってART後40Gほど回すも、契機役なんも引けなかったのでヤメ。。


次に初打ちとなるシンデレラブレイド 宵越し706(当日436)の台 

天井性能が良く分からんが、先ずはARTへ入れるのが大事。
モンキーみたいなもんか?

659 ART Lv6

 Lv6で勝った。。というか、天井??

  ネモフィラ +46

  レイラ   +42

 39 ART Lv7

  ネモフィラ +33

  レイラ   +53

 ART中ハズレ +100


 → ART3連 → 第一周期抜け ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

650もハマル台が高設定と思いたくないけど、
ARTが第一周期で5連

Lv10ってのは1回あったし、
天井の恩恵があったとしても、Lv6や7で解除してるからね。。

初打ちでしたが、これは面白いシステム。
自力での達成感はあるし、
上乗せに成功してからの姉妹バトルは熱くなれます。

姉妹バトルに勝たないとムリゲーって感じがしなくもないけど、
勝った後は尚更チャンスってのが良い
(相手は強くなる?が、バトルへのチャンスが増える)

ぺんぺんの数が不満なので、次は3桁目指します

+38000(今年通算+1493000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゲームはよくできてますよね~!
でも、15Gぐらいで1つもレベルが上がらないときとかは、無理ゲーって思いますw
キャラの特性もそれぞれうまくできてるので・・・・
バトルでも、結構アツくなれますからw

是非今度は3桁目指してくださいw
でも、できたら200ぐらい乗らないときついかもw
勝ちおめ!

200か~ 頑張ります。
武闘会中にバトル発展を願いながら打つのが(・∀・)イイ!!
ベル天井あるから、レア役引けなくても頑張れる気がしますし。
どうせならリプ天井も付けて欲しかったが^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
849位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる