2012-09-05(Wed)

不可解な挙動

9月に入って最初の稼動は日曜日でした。

モンスターハンター 宵越し892(当日343)の台

前日が月初め。
他と比較すると、そこそこボーナス当たってた台だったんで変更怖かったが。。
打ち始めたら止める訳にもいかん。


1405 ART+500


はい、天井到達。。殆ど自力ですね。。朝一ストレートで天井ですw

 強C20 強チェ20×2 強C20

1717 スイカ 白REG


 どんだけハマってんだよ。。
 まあ、ハマルから天井行くんだけどさ。。

 9   C目10 赤REG(残り321G)

     C目20 強チェ20

     ハズレ? → クエスト発展 → +200!


 レバーオンで実写になって、ハズレ?からこうなりました。
 ちょっと嬉しい。。
 何しろ、投資デカイくせにボーナス引かない、純増低いで拷問だったからね^^;

432  C目 赤BIG(狩猟)

217  C目 白異BIG

 → クエストモード +50

 32  C目 赤REG

 → クエストモード +30

 → クエストモード +100

 → クエストモード +100
  → 抜け


投資32K掛かったけど、結果、なんとかマクれました^^;
しかし低設定だからってのはあるけど、当たらんねw
モンハンは毎回投資分取り返すのに四苦八苦してるな~


さて、もう一台北斗の拳を打ったんですが
宵越し1568(当日898)のお宝台

936 ART 青 → 単発

コレ、何も引いてないんだよね。。
打ち始め38G 着席時北斗カウンターには何も無かったし、
前任者が入れてたにしても前兆が長い。
単独のART当選なんてあんの?

宵越し1604
って事で、ちょっと出来過ぎ…
天井での継続率といい、
なんか仕込んでるんじゃねーかこのボッタ店

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

モンハン打ってる間に北斗を見つけて、
ツレにモンハン打ってもらって自分が北斗打ったんですよね。。
中押し消化だからフラグ察知は間違ってないと思うし、
不可解すぎる。。

+15000(今年通算+1477000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一枚役とかこぼしてるんちゃうか?順押しやったらわからへんで。通行人服脱げずとかバット白缶とか白オーラでもふつーに出るし。

北斗、yosiさんのことだから、中押しならフラグ判別は完璧だろうし・・・・
3万分の1ぐらいでのリプレイ抽選で当たったとか?w
通常リプレイ、押し順リプレイでの当選が一応それぐらいの確率であったりするので・・・・
なんかやってるのでなければ、その薄いところ引いたかも?w

モンハン、低設定はほんとボナ引けないので、しんどいですよね。
ってか、1700G初ボーナスってw
それははまりすぎw

勝ちおめ♪

>ami
中押し書いてる。

>沙耶さん
なんすかそれw
そんなんで抽選してるんか~~

それやな。。納得しとくw
しかし、引くにしてもどんなタイミングで引いてんねんって話ですよ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる