2012-09-03(Mon)

AKBより

木曜日の稼動になります

しかしまあ。。AKBが大量導入されたしわ寄せっつかね
設定状況も釘もヒドいもんですわ。
で、客トビしてるっていうね。。

AKBは空き台無し。
まあ自分はAKBよりこっちのが良いな~って事で、
ちょいと打てそうな釘っぽかったので座ってみたのは


おねだりマスカット

うん、まあ詳細は省くけど、演出過多なAKBに比べたら打ち易い。
スペックもそう変わんないし?

出てくるオナゴもこっちのが良いやw

が、前述の通りでやっぱり怪しい。。
回りムラがあって判断難しいが、1K17辺りで落ち着きそう?

という訳で、海物語なんぞも打ってみたが、
こちらはオカルト的に無いと判断して ヤメ


スロへ。
当たらんパチンコよりこっちのが安心できます。

が、ゾーン狙いは微妙だよね~
豪炎高校でゾーン抜ける頃には 合計投資 -9K


次にドンちゃん祭 豪炎高校に続いて初打ちです。

986G → 1111 強チェリ BIG


鉄拳2nd 宵越し758(当日274)の台

・・・投資15Kで REG

もう詳細書く気にもならん^^;


再びドンちゃん祭 当日775Gの台

1027 単独?? BIG

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ドンちゃん祭の天井性能がなかなか優れてる。。
ボーナス確率は高いが、意外と深くハマってる台も多いからね。
ちょいと狙ってみたいですね~

豪炎高校は。。
モンキーというより、番長に近いのか?

解析とか気になるとこだけど、
恐らくゾーン狙い 後は700辺りからは狙ってOKなんじゃないかな~

-27000(今年通算+1452000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

ん~~~~
ドン祭り。
微妙w
天井は悪くないのかもだけど・・・・・
うちの近所ではすでに設定入れてない雰囲気がプンプンしてますよ。

応援団は、雰囲気は番長に近いですね。。。。
それでもって、超抜搭載されてるって感じw
ゾーン狙いして・・・・4~5回やってるけどうまくいったことないんですよね。。。。
ヒット率、たまたまだろうけど、すげ~悪いです。
(超抜からしか当選してないイメージww)

番長は250のところはかなり引っかかるイメージあるんですけど。。。
応援団は特訓みたいなのに入っても来る気がしないっていう・・・・
番長系は相性があまりよくないのかもw

応援団、なんかゾーン狙いは厳しいって話もありますね。
朝一の恩恵はありそうなんで、128までに絞るのが正解か?
または800以上とか。
一撃あるんで解析出ればゾーン狙いでも期待値アリって感じにはなるんでしょうが。。
いまんとこ静観です

ドン祭り、ドン絵柄が見難いよw
低設定はほんと辛い感じしますね。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる