2012-09-02(Sun)

北斗天井89%…平均出してみた 

水曜日の稼動になります。

なかなか打てそうな台が無く。。
ふらふらしてる間にAKBが空いたので打ってみる。。

うーん、いろいろ演出でてきて楽しそうだが。。
知らなきゃキツイもんがあるな。演出過多。
バンザイvenusとか、イントロでスグ終わるとか~
まあ発展したらアツイ?のか?

ま、打った感じはそこそこ面白そうでした。
回らなくて当たらなかったけどね。

他にも ミドル海物語 スロットへ移動して豪炎高校応援団とか打って -6K


さて、そうこうしてる間に打てそうな台が。
北斗の拳 宵宵越し1179G(当日380)の台

487 中段にリプ 777

強チェとか引いたけど、ART入らず。


お次も北斗 宵越し1268Gの台

1091 天井ART

 5連目 強スイカ-七星30

 7連目 強ベル30(+20)ハズレ30
 → 7連終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗の拳 天井ARTは89%継続 +トキストック1

平均値は10.2連だとか?
まあ10連だとしましょう。

過去14回天井到達してまして、その数字を並べてみます。

7 11 15 8 3 7 8 3 11 9 3 4 7 7

計103÷14=7.35


どんだけ継続してないんだよ。。詐欺だと感じるのも無理は無い。

ちなみに、次回天井到達時、47連すれば確率収束しますww

次は47連してくれるかな~w

-4000(今年通算+1479000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~~~!
すげ~~~~
47連したら収束するんだw

天井は一回もないので、わからないけど・・・・
まぁ基本的に薄いほうを引くので、続くと思ってないからw

AKBは全台同時のコンサート演出??にびっくりしたけど。。。
あれ、まわってないのをごまかすため!?とか、穿った見方をしてしまいましたよw

ゲージが少しきつそうなイメージでしたが・・・・
どうなんでしょ?



はい。次は47連です"o(・`ω´・)

AKB、あのコンサート選出はよく考えたと思う。
素直に拍手。

台も楽しむって事ならアリなんじゃないかな~
回ってないのを誤魔化すっていうより、1回転の演出も長いからねw

ステージからの入賞が弱いってのが心理的にダメだな~
弾かれると萎えちゃいます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる