2012-08-30(Thu)

低投資の二日

週明け、月曜火曜の稼動内容です。
週末を引きずるように週明けも忙しく。。
あまり稼動時間取れませんでした。共に1台づつ。


という訳で月曜の稼動。
ホール到着が20時半。。今更ARTは選択肢に無い。

フラついてると、合算1/140辺りのサンサンハナハナ

500くらいハマってるんですが、
それまでが少なくとも7連してる。。

うーん。。あまり好きな履歴じゃ無いんですが??

とりあえず1Kで小役落ちを様子見。。
そんなに悪くないけど、まあ無いかな。。
最近は、迷ったらヤメって事が多くなりました。

と、持ちコイン残り15くらいでBIG

更に40GほどでBIG
を引きます。

が、やっぱり小役落ちが悪い。。

というわけで ヤメ +6K


火曜日の稼動になります。

この日も仕事で、ホール到着が18時半。。
まあ仕事抜け出してっつか、合間に打ってるんですけどねw

鉄拳デビル 宵越し1092(当日359)の台


2K




DSC_0029.jpg

なんか来ました^^;;

リバースロックからじゃなく、画面が消えた^^;;
フリーズの1/4で選択されるらしいですが、見たかったんだよね~

さあ鉄拳アタック!!

これが









 +5



・・・



途中 強チェからガーゴイル演出 画面777匹で上乗せ+1





6連終了・・・

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

仕事の合間で時間無かったし、
この鉄拳アタックは早め終了でOK?
次回の爆発に期待です。

そこそこ強C目とか引いたのに
+5に上乗せ1、計6キッチリだったしね。。

二日とも、低投資で当たっての勝ち逃げでした^^;;

二日計+23000(今年通算+1483000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

鉄拳6回でよかったじゃないですか~!
上乗せゼロだとちょっと悲しくなりますよ?w

まぁ、粘れないな?と思ったら私もやめることが多いです。
ART機でもそうですねぇ。。。。
トータルで見ても判別に時間かかることが多いので・・・・
まぁ6探そうとしてるっていうのがハナから無理っていう話もあるけどw
悪くないけど、どうだろ??っていうとき、持ちコインがあれば打つけど・・・って
ことが多いです。
まぁ、大前提に、店への信頼が強くないことが大きいって話もありますねww
(6を必ず入れてるっていう話なら、また別になってくるからw)

勝ちおめ!!

6探しは無理ですねw
全機種に6入れてるって店ならまだしも、
456辺りって感じじゃ無理だし、A-typeに入れてなきゃ「ねーだろ」って思うしね。
ジャグやハナでさえ、合算6がシマに2~3台じゃ3.4が噴いてるだけ?って感想になる。
ART機だと、全てが良くなきゃ追えないかな。。
ま、最近は追う時間も限られてるんで尚更臆病になってます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる