2012-08-29(Wed)

89%って詐称だよなぁ

週末、土日の稼動になります。
私用でも仕事でも忙しくて、稼働時間が取れなかったです。。


そんな土曜日、北斗の拳宵々越し1271(当日113)の台

危険なんですが、私用前に打てそうなのはコレしかなかった。。
10Kで判断できるなら打つか。。 とね

・・・抜けました(><)

前兆確認までして-13Kで終了。

宵越しだと1100辺りになるんですが、退出です。
閉店チェック時に確認しましたが、どうやら宵越しも不発だったみたい??


日曜の稼動になります。

北斗の拳 宵越し1264(当日177)の台

前日が1000超だからねー 消されてる可能性十分アリ
それでもまあ、確認10Kですから。。



・・・ 抜けましたw


前日から2台連続かよ^^;
それでも低投資で済んだのでOKか?
その分入ったら恩恵大きいんだしね。

次も北斗の拳 宵越し1114(当日566)の台

1086 天井ART

 2連目 強ベル10

 4連目 弱チェ→バトル+30

 5連目 強チェ10(+30)

 6連目 単独? 77- +100


  → 7連終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗の天井89%って絶対嘘だと思うんだよ。。
そこまで続いてるの見ないもの。。
通ってる店がおかしいのか?
昇天させてる姿、これだけ通ってて見た事すら無いからなあ。。

で、「YOU は SHOCK」ですが。。
何度か書いてるけど、これに変わると終了フラグなんだよね。。
仕様ですか??

二日計-14000(今年通算+1460000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

>で、「YOU は SHOCK」ですが。。
>何度か書いてるけど、これに変わると終了フラグなんだよね。。
>仕様ですか??

いやいやいや。
これはないですよ~!w
まぁ、でも89%の割には、昇天見てる人が少ないかも?っていう気はするけど。。
そんなものって気もするしw

そのうち昇天しますって!
拳王もバンバン引けるようになってるしw
がんばってください~!

昇天画面見てないのは、画面が見辛いってのもあるかも~
継続回数とかわかんないからね。
昇天させるのを待つ、立ち見してる人って見なくなったし
ま、これは上乗せがあるからってのもあるか。
そういう意味ではレアですな。

昇天できるんかねw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる