2010-05-25(Tue)

中3日の稼動は・・・

土曜から月曜の三日間、稼動しませんでした。
徹夜仕事があったり、翌日体調崩したり。。

で、本来なら今日も動かない予定でした。
昼間に仕事ありましたので。

が、夕方前の仕事の空き時間。。

「エヴァの天井狙える台がある」 と連絡が。。


内容聞くと、BIG後650辺りの台と、同じく620辺りの台らしい。。
更に青ドン~花火の極~にも残り400ってのがあるとの事。


3台合わせた期待値は3000円くらいになるのか?
まあ、折角連絡くれたし、リハビリには丁度良い。行きますか。。


1台目。 エヴァ~魂の軌跡~









投資3Kで    R E G (´Д`)






もうお約束だな。。 1台目はチャラ。。

さて次どうする? エヴァか青ドンか。。




エヴァにする。


持ちコインでは当然掛からず、




投資総額11Kで  暴走 → 覚醒   と入り。。















        R E G (´Д`) 


小役良かったんだけど、仕事もあるし、あくまで天井狙いに来たのでヤメ。


最後に青ドン~花火の極~



持ちコイン飲まれ。。現金投資。。





総額13Kで















   ナナメ氷から   赤 七(喜びを大きさで表しましたw)









負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

さすがにちょっと凹んだ。。
大人しく寝とけって話ですよ。。

とはいえ、別に間違った立ち回りしてる訳じゃないからさ~~(><)

-6000(+590000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です

お約束的な流れでしたね^^;

早めの完全復帰を願っています!

期待値では勝ってますし
気にする事無いですけど・・・
まだ体を休めろってことかもしれませんねw

そうですね~(><)
闇雲に打ってる訳じゃないので納得はしてるんですが。。
おっさんは体調崩さないように~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる