2012-08-25(Sat)

つまんない

火曜日の稼動になります。

先ずは鉄拳デビル 宵越し1137(当日367)の台

763 天井ART

 → 4連終了

 スイカ 弱チェ 強チェ1回づつだったけど、4連してくれた^^;


北斗の拳 宵越し1013(当日610)の台

1076 強チェ ART 青

 → 2連終了


お次にアイドルマスター 576Gの台

相性あまり良くないんだよね~
初めてミキを選んでみるw

これで変化が出るか??

662 REG

・・・REG後にいろいろ引いたけど、ヤメ
アカン、この台相性悪いっす(><)


最後に メガミリオネアww

ええ 打ちますとも 何か?w

だって宵越し1280G辺りですよ?

というか、そんなG数でどんだけ落ちてんだ^^;;
まあ1K20しか回らないからさ。。
追うのも苦痛なんだよねww
気持ち分かるもん^^;;

3K ART

 → 単発・・・

だからこの糞台、3K使ったらチャラなんだってばw

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後のメガミリオネアは ツレに打たせて見ました。
感想は

「つまんない」

うん そーだろそーだろw

これを面白いって言うヤツが見てみたいわ
拷問の様な通常時ってのならまだしも、ART中も拷問だからなww
睡魔と格闘しながら画面を見なきゃならんって言うね。

リプだらけのART中、隣の空き台のデモ画面、
お魚紹介なんか見てると押し順ミスするので気をつけましょうw

-10000(今年通算+1380000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アイマス。。。。
マニアの間では評価高いらしいですねw

ボナは軽いけど・・・
コインもちがもう少しよければ、めっちゃよい台だったと思うんですけどね~
通常が辛いです。

メガミリオネア・・・マジに苦行そうで、思わず笑っちゃいましたw
絶対に打ちたくないですね~w

アイマス、通常時キツイんですよね。。
で、ボーナス軽いから当たれば出るかって言われたらそんな訳でもなく。
結局ART入らないと厳しいっていうね。

メガミリオネア、見かけたら眺めてて下さい。
投資スピードも通常時も半端ないですからww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる