2012-08-24(Fri)

二匹目は…

月曜日の稼動になります。

先ず向かったのが メガミリオネア

なんでまたww

いやいや、これがね 宵宵越し1298G なんですよ。
打つでしょw

朝一0G 傍から見れば、何故にコイツに座る?って感じですがねww

3K 抜けw

うん。流石にそう上手くは行かなかったな^^;;


で、この後番長なんぞを2台触って -5K

負債が8Kに。。
うーん、こりゃ厳しい。
番長は余計だったなー


気を取り直して。。
バジリスク2 宵越し826(当日343)の台

382 スイカ2回引いて 開眼チャレンジ

 初体験^^; 波乱を選んで 見事7揃い

 → 単発終了


北斗の拳 宵越し1267(当日848G)の台

1078G 中リールスイカ 右にスイカ 左にチェリ。。??

 なんじゃこの出目?って思ったときはボーナスですね^^;

 これが 北斗揃い  久々?

 宿命の刻 から 激闘乱舞への切り替わり時の文字がキリン柄 89%?

 強スイカ30 強チェ10 → ジャギバトル 負け(><)

 この負けは痛い…

 3連目 弱スイカ→ジャギ+50 +40

 → 4連終了(><)


次、鉄拳デビル 宵越し936G(当日746)の台

1K ART

 強チェリ
にて一発ツモでした^^; → 単発終了


デビルの出玉を持って モンハンへ 設定狙いです。

飲まれて追加1K スイカ REG

150 中段チェリ 赤BIG +30

 C目30 C目10


 抜けて229まで追ったが 強チェなし。通常時クエストなし。。ヤメ


北斗の拳へ 当日928Gの台

1084 弱スイカ?強スイカ? 777

 28 宿命からジャギステ中のC目? ART 白

 強チェ10

 → 2連
終了 → ジャギステ、抜けてヤメ


最後に鉄拳2nd 当日804Gの台

1117 スイカ 青BIG

  53 強C目×2 → 弱チェ → スイカ → 強C目 赤BIG


 ARTの流れかと思った^^;;

 BIG終了1G目に強チェ → 強C目 → スカってヤメ(><)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

たくさん打ちました。。
で、収支は+400円w

朝方の負債を取り返す稼動になっちゃったな~
ま、負けなかっただけOKか?

しかし設定狙いがキツすぎる。。AもARTもね

±0(今年通算+1390000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

モンハン設定見抜くの少し時間がかかるからねぇ。。。
BIGを連打すれば、そこそこ見えてくるとは思うけど。。。
(それでも、まだ今のART機の中では、早めに高低はわかるほうじゃないかと)

高設定のモンハンが打ちたいけど・・・
地元じゃ~~無理って感じですww

400円でも勝ちは勝ち!でおめ♪

モンハンの高設定、どうなのかな~
出てるから高設定って訳じゃないってのがね。。
一応出てて、ボーナス確率も秀逸。
前日も出てたので据え置き??って感じで狙ってみたんだけど~

ま、根拠があって追った結果、出なかったと。。
高設定があると思っちゃダメってことかいね
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
537位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる