2012-08-23(Thu)

1Kにて

日曜日の稼動になります。

先ずは鉄拳デビル 宵越し1199(当日309)の台

622 天井ART

 2連目 スイカ → 頭突きコンボ +2


 よく引くな~^^; しかも、ART中の初レア役でした

 → 6連終了


次に鉄拳2nd 宵越し988(当日480G)の台

3K 強チェ REG

REG後に スイカ → 強チェ と引いて ART


 → 単発終了


お次に メガミリオネア

またかww

どんだけヒドイ目に遭ってるかわかってんだろお前w


いやいやいや、
そうは言ってもですよ。
偽とはいえ、GODのパチモンな訳ですよ。
天井が毎回単発って事も無いでしょ。。

しかも宵越し1320(当日495)ですよ?

罠だろうがなんだろうが打ちますよ!

座って15G 天井ARTw

問題はこっからですよ。
何しろ潜伏確認で1.5Kは消えますからねw

さすがにART100G、純増2.4枚と謳ってて、
獲得100枚は無いと信じたいが、
最初の準備中でも削られるという糞仕様だからなw





    が



今回はそんな事は無い



何故なら



 V V V 揃いだからね(・∀・)イイ!!


GODなら3連は確定だが?

詳細知らんので考えるだけ無駄なんだが、
あれこれ考えながら消化していくと、3連目無事通過。

これまたV揃い

しかもメガゾーン?抜けての潜伏演出時。

で、その準備中にハズレで上乗せ+1

4連目消化しての銀コイン中に3が揃った。。
これは1/64の引き戻しなのか?ストック消化なのか??
わからん台だ…

 6連目 Vが5連して+1

 → 7連終了

赤7 とか MEGA 揃えなきゃまともに勝てないんですね。。


で、この後サンサンハナハナ打った
7K使ってREG2回

これが一番アカンね。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

炎 → ハズレ
炎 → 中段リプ
炎 → 通常リプ

上乗せ示唆??とか思ったけど、関係ないみたい。。
V揃いは2連確定って話もあったりしますが。。
もしそうならほんとにヒドイですな。。
当確演出もGOD以下という。。単なる煽りじゃねーか

ま、とりあえず偽GODで一矢報いました。
これで少し勝てるイメージができたかな~
天井まで200G以内じゃないと打たないけどww

+24000(今年通算+1390000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

頭突きコンボほんとよく引いてるよねぇ。。。
驚くw

ついでに、偽GOD,ようやくですねww
私は触らないうちになくなりそうですけど。。。
天井残り200でも、なんとなくそそられない気がするのは気のせい!?w

まぁ、リベンジ?おめ!

天井残り200で、まあ打ってよいかな?ってレベルだね。
10K+前兆 当たった後も1.5Kだからね。

そそられませんよw
どこから期待値出るのか。。私、気になります!

ミリゴと同じく残り600だったらビックリだけどな^^;;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる