2012-08-20(Mon)

一度引けると?

木曜日の稼動になります。

先ずは北斗の拳 前日1252Gの台

朝一台。宵越しなら10Kくらい。
設定変更してあっても、それならそれで?

ガックンはせず。。うーん、出目チェック忘れてた^^;
朝一状態で打つとは思わなかったんで。。
ただ、この店はジャグ辺り対策してあるんだよね~ 多分w

249 強チェ → 強スイカ ART 白

 むう。。天井効いたか判断できずw

 白だし、あっさり終わるな。。と思いきや、意外と続く。。

 7連目 強チェ10

 9連目 強チェ10
 → 10連終了

まあ設定1ですね。。乗らねーし、バトル行かねーw


パイレーツワールド 宵越し699(当日390)の台

529 弱スイカ? BIG → 転落後 強C 弱スイカ引くも スカ → 27ヤメ


北斗の拳 当日911Gの台

1634 天井ART

 高確にそこそこ行くし、設定1じゃないな~って感じはあって、
 ビクビクしながら到着^^;

 も、なんかスグ終わる予感がしてさ~
 左隣は拳王乱舞。右は上乗せ。二つ左は連荘中、3つ隣も当たってる。。
 1連目終わったところで一旦離席

 まあオカルトなんですけど、天井即終了ってこの状況で味わいたくなかったんだな^^;

 これが大正解



DSC_0022.jpg

 2連目です^^ 座って20Gほど。

 更にこれが 拳王乱舞

 いや~ あれだけ引けなかったのに、引いた後は不思議と引けるもの??

 これが300ほど乗って、残りARTが511

 更に弱スイカからのシンとのバトルに勝って 出てきた数字が+100!(残り564)


 20Gほど回して また 7を狙え!

 これが揃って +50
(596)

 強スイカ20 ハズレ30(620) 強チェ10×3


 順調に乗せるな~ 今まで打った事ない挙動です。
 しかも天井だからね。89%もあるよ。

 上乗せするとスグ終わるってのはジンクスですが、これだけ乗せるともしかして??

 なんて思ってるところに、またもや 7を狙え!

 これがまたまたまた揃って +50
 からの



 拳王乱舞


 これは200くらい乗ったかな?(残り515)

 +20(弱スイカ) 強チェ10×2 +20(弱スイカ) 強チェ30
 +30(強スイカ) +20(弱スイカ) 強ベル30

 777 +50


 えー、あっさり書いてますが、また黄色7が揃いました^^; 本日4回目w

 七星30(強チェ)

 -2連目終了時点 1340G


 4連目 ハズレ30

 8連目 強チェ10

 11連目 弱スイカ ボ-ナス77- +120(弱スイカ30 強スイカ30)


  → 11連終了 1779G 4529枚

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

後半は普通の低設定って感じでした^^;
それでも弱スイカでバトル行くし、ハズレで上乗せしたりするんだよね。
ここが1との違いだろうな~

1ばかり打ってるので、違いは分かってきたよw

つい4日前には拳王乱舞入れたこと無かったのに、1日で2回。
しかも7揃いも4回と。。

もう二度とねーかなw

あとは昇天だけです!

ちなみにこの台、翌日の初当たりも宵越し天井でしたw
天井でしか当たらんのかww

+75000(今年通算+1389000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっ?
北斗はART中の上乗せ率に設定差ないですけど?

1とその他設定の違いがわかってきたってわかってないですよね?笑

にわかですか?笑

上乗せに設定差は無いですよ。
でもね、小役には設定差があるんです。
引けなきゃ乗らない=乗らないのは低設定でしょ?

うわ!
豪華に引いてるしw
あとは昇天すれば、もう北斗マスターですねw

でもって変な名無しコメついてるしw
にわかかどうか、全部記事読んでみてからコメすればいいのにw

そういやART中1枚役の高確移行率はART中も通常時と同じで25%あるって知ってました!?w
無駄に見える1枚役がART中は結構がんばる存在ですw
25%で上がってると信じてそのあとに、レア引けって念じましょうwwww

快勝おめ♪



そうなのよね~
結局高設定はレア役引けて、
高確G数が多くなるから乗せるっていうね。。
1枚役の25%か~ 気にした事なかったw
意外と引けてるけど、なんか入れば良いな~って気分でしかないw
一応気にするようにしようw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる