2012-08-19(Sun)

厳しいよね~

火曜日の稼動になります。
お盆週間って事で、かなり厳しい状況なのは間違いない。。
ま、それでも打ちますよ。。と

先ずはジャグラーで-2K

いや、アホだろ。。ねーよ!
と、自分で自分にツッコんで。。

北斗の拳 当日ノーボーナス806Gの台

900 中段チェリ ART 黄色

 → 2連終了

 1/4引いたかな。まあ投資少なかったのでOKです。


で、 スペハナⅡ 1K BIG → 適当にヤメ

 いや、だからジャグとかハナとか、罠だから打つなよ。。
 と、再度自分を戒める為に書いて。。


ミラクルマリン REG後640 の台

3K 中段スイカ REG

マイナスだけど、こっちのが根拠あって正解です。


最後に北斗の拳 当日926Gの台

1082 中段チェリ1/4? ART 青

 いきなりトキが登場したw

 → 単発

継続しないんかヾ(`Д´)/

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ジャグとかハナは罠だよね。。
分かっちゃいるけど、高設定ぶん回し~って誘惑がね。。

根拠無く打ってる訳じゃないんだが、
中間設定打たされてるだけなんだから自重しなきゃな~(><)
特に夕方までは

-3000(今年通算+1314000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはははは!
ジャグとハナに笑ったwwww
お盆の回収時期に、さすがにAタイプは自殺行為に近いでしょw

ミラクルマリン今度打ってみる予定~!
よくできてるっぽいよね。
この前、パトラッシュの横がミラクルマリンで・・・・・
途中、そっちが打ちたくてしょうがなかったというw

お盆終わったし、これから明け返しに期待ですね♪
がんばりましょ~!

ミラクルマリン、お勧めですよ~
REG地獄は萎えますが、BIGへの復活演出あったりして(・∀・)イイ!!

パトラッシュは見た事ない。。
パトランプある台は相性悪いんだよね~
無いのか?

開け返し。。あるのか? 都市伝説じゃ?w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる