2012-08-18(Sat)

感謝の3K

月曜日の稼動になります。

ツレに狙い台があり、朝一から稼動でしたが自分は特に無く。。先ず仕事。。

で、一段落して覗くと、ミラクルマリン B後718 ってのが

1K BIG^^

結構稼動良いし、演出も良いし、A-typeの久々ヒット商品になるか??


次に鉄拳デビル 宵越し930(当日648)の台

1269 天井?強C? ART

 スイカ → 頭突き +2

 4連目 強C目 +1


 → 5連終了

 うーん 天井2として、後は上乗せ分のみ??
 あっさり終わってしまいました^^;


さて、朝一からツレが打ってた台は 鉄拳2nd
宵越し、天井まで60Gほどって台だったんだよね。。

で、入ったらしい^^;;

3000枚以上出たんで、ノリって事で5K貰いました。


で、この日の閉店チェック時。。
ART消化中のにーちゃんが声掛けてきた。

「にーちゃん 1000円で打たんか?」

閉店7分前。。
良い話だが、残念 手持ちがない(><)

「ごめん。ありがたい話だけど打てないんよ~」

「そっかー」

で、周辺の台を覗いてたら

「あげるわ 打ちや」

と、コイン3枚残して譲ってくれました(><)

うーん、閉店チェックもしたいが、この善意は裏切るわけには行くまい。。

という訳で+3Kになりました^^

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

店 vs 客 って構図だとすれば、こーいうのも良いよね。
昔は隣同士の客でコーヒー奢ったり奢られたりってのがあったよなあ。。
まあ、自分は目押し頼まれて、奢られる事の方が多かったですが^^;

そういや過去、
当たってる台とかART(AT)中の台を捨てた事って無いわー

+9000(今年通算+1317000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~いい話ですね~!

昔はよくコーヒーもらったりしましたよね~!
この頃目押し頼まれても、ほとんどくれませんwwwww
いや、くれっていうわけじゃないけど・・・・
なんとなく雰囲気が変わったってことなんでしょうね。

>そういや過去、
>当たってる台とかART(AT)中の台を捨てた事って無いわー

いちばんいいじゃないですかw
私なんて、捨てた数すごいですから(自慢にならないけどw)
知り合いでもいれば違うんでしょうが。。。。
!!!!その分、変なもの引けるのかもしれませんね~~~♪(違)

沙耶さんの場合は後先考えずに打ちすぎでしょw
残り1時間で鬼とか、ねーよww

変なもののヒキは凄いね。。うん。
それは認めるが、代わりって事はありませんからw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる