2012-08-15(Wed)

やっとキタお

木曜日の稼動になります。

珍しく朝一に入場。
狙い台があったんだが、新台では取れず。。
うーん。。仕方ないので前日にツレが打ってた甘プレ海の据え置き狙い。

ステージは悪く無さそうだが、なんかこぼしが多いよ?
なんて思ってたら1Kで当たった^^;;
これが一発目から15Rで、それ含めて5連チャン。

「それモーニングだから、そっから飲まれるよ」

むう。。確かにありそう?
なんだか回りも悪くなってきたし、
前日より締めてるな?って事で適当にヤメました。


さて、じゃあ何打つ?って話でね。。

座ったのは メガミリオネア

もう今年のクソ台NO.1だと思う訳ですよ。打った中で。
画面はナビ含めて見難い、ボタンは小さく押し難い、
システムはパクリそのもの。。

良いトコ無いんじゃね?って思ってましたが、
どうやらART終了後のこぼし目出現まで、引き戻し抽選があるらしい。
この確率が1/1000とかだったら更に非難を浴びせる訳ですが、
ここが1/64
なんとも中途半端な訳ですよ。。
ま、これだけは認めてやろうw

で、なんで打ったのか?って話ですが
宵越し1071Gでしたから。

天井1200

残り130じゃん! 打つお。

・・・でもね 1K20Gですから。

130Gに7K 前兆合わせて8K。。アホか。

で、天井発動せず。。 台を離れます。。





 Σ(  ̄ロ ̄lll) ハッ


天井 データ表記上は1300じゃん!ヤベ!

急いで戻ってみると、空いてた  ε- ( ̄、 ̄A) ふう

さすがクソ台w

で、打ち始めると・・・




1300抜けました Σ(  ̄ロ ̄lll)



KUSOGA!

この時点でプレ海の勝ち分は当然消え、-8K

流れ悪いわ~~ どする??

いや、それでも打てる台があったら打つしかないでしょ。


という訳で 鉄拳デビル 宵越し958(当日423)の台

スイカ 強チェ 強C目 強チェ 強C目 といい感じで引けて

698 ART


 これが最初から飛鳥BGM

 「潜伏してる時にも無駄は無い」って事かな? 無駄引き無いのは嬉しいね^^

 で、これがあれよあれよと6連まで伸びて終了です


次に北斗の拳 宵越し1172(当日437)の台

これが座って1G目にC目引きます。

で、リールがフラッシュしてる。。こんな演出あったっけ?

451 ART C目 青

どうやら高確だったらしい? 5G前に強チェも引いたけど、コレじゃないと思う。
久しぶりのお座り一発だわ~

 +20(弱スイカ)

 6連目 弱スイカでキリン柄が登場 これがボーナスで 77-

      +40 +スイカ&ベル → 七星40

      弱スイカ、弱チェと連続で引いてバトル発展し、ART残り1G

      カウントストップしてるから確定?+20 強チェ30

      +20 +40

11連目 +30(弱チェ) +40

     → 11連
終了 しかし音楽変わると負ける気がするな~


ハナで1K消した後、またしても北斗の拳 宵越し1075(当日320)の台

弱スイカ 強スイカと引いた後、C目 弱スイカと引き 492G ART 黄

 2連目 何気なく消化してると 黄色7を狙え!(背景 黄色)

 そして



DSC_0020.jpg


 やっと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

これが7揃い分入れて +330?

まあまあか?

 +30(弱スイカ) +20(弱スイカ)
 強チェ30 → バトル高確(+30 +30 +30) 強チェ20


 → ART終了 2連。。

25 高確C目 ART 白

 +20(強スイカ) → 4連
終了

その後C目 強スイカ C目 と引くも、抜けてヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

登場以来っつか、ずっと引きたかった拳王乱舞に入れることができました!

これで後は昇天だな。。
未だ最高13連。いけるのか?

しかし、2台とも弱スイカでバトル行ったり。。
明らかに設定1は減ってる気がするな。

+72000(今年通算+1302000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~~~!
拳王乱舞おめ♪
上乗せが楽しいでしょw

あれ、転落抽選回避すると継続するから・・・
うまく回避しつづけるといいんだけど。

ちなみに、リールフラッシュは今回の北斗では、必ず何がが入ってますって
意味じゃないかと思う。今までフラッシュしてARTかボナでなかったことはないから。
(たまたまだったりして(^-^;)

でも・・・ミリオネア・・・もう触らなくていいんじゃない??w
若干遠くてもデビル打ったほうがいい気がするw
まぁ、130G(ほんとは230Gに笑ったww)ならしょうがないけど・・・

ともかく、次は昇天ですね~~!
がんばれ~~!
快勝おめ♪

やっとですよ~(><)
何台打って、何台ART入れたと思ってんだw
転落抽選、一回回避できました^^; +10上乗せ追加です

リールフラッシュは確定演出ね 了解

ミリオネアは。。凄い台だぜw クソすぎてww

次は昇天目指します
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる