2012-08-06(Mon)

ほんとに甘いのかな…

水曜日の稼動になります。

先ずはコードギアス 前日316+当日476の台

550 C目 赤BIG

 投資2KなのでOkかな


お次はパイレーツワールド 前日411+320 の台

5K 天井? → 単発終了

 獲得80枚ってのが辛い。。
 ヒキ次第とはいえ、結局事故待ちだもんな~~


最後に鉄拳2nd 当日802G の台

908 強C目 白BIG

 BIG終了後、スグ 強C→強チェ と引くも スカ
 ツレの隣で打ってたが、さすがに無理w
 5スロだとしても無理ww

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

甘いって話もあるパイレーツワールドですが。。
稼動も無いし、どうなんでしょ?
天井性能は皆無に等しいが、比較的浅いんでね。。

番長と同じく事故待ちって事?
ART後に即ヤメできる(して良いよね?^^;)のは利点か。。

稼動は少ないが、そこそこ打てる機会があるのでね。
レジェンドドライブは体験できるのだろうか。。

1.拳王乱舞
2.昇天
3.レジェンドドライブ

どれが先に体験できるか?

・・・4だなw

あ、収支はハナで1K使って チャラでした。

±0(今年通算+1192000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4www
それってどれも引けないっていうこと!?w

まぁ、可能性がありそうなのは・・・拳王乱舞か昇天かなぁw
レジェンドドライブは・・・
入ってもあまり恩恵大きくないので、別に引かなくてもいいよ~?
(2個しかストックしなかったもの)

そのうち引けますから!
がんばってね~!

LDってそんな糞なんかww
バトル勝利で継続で、負けりゃ残機使うってシステム。。
うん。バトルなんてさっさと負けそうだからキツそうですねw

あ、どれも引けないって事ですww
ここまで引けないんだから現実味ありまっせ~w
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる