2012-07-31(Tue)

劣化したミリゴ

木曜日の稼動になります。

この日は1台のみ。。
昼前に打ったんですが…

鉄拳デビル 前日187+当日604 の台がありまして。。

メガミリオネア 当日807G ってのもありまして。。

さてどっち打つ??

悩んだ末に選んだのは メガミリオネア

当然初打ち。

まあミリゴだよね。

天井1200(データ表示1300)Gってのに惹かれた。

500Gなら20Kで到達予定。
デビルさんにはお世話になってるが、ここは新台でもあるし経験しときます。

打つ。。

うん、楽しくないw

ミリゴと比べちゃうんだけど、先ず液晶画面が小さい。。

一応演出あって、履歴が出るようになっててミリゴを改善してるっぽいが?

そして何より最低なのは 1K20Gしか回らん事。。
どこの4号機だよ。。

(ヤバイ コレはデビルの方が良かったんじゃね?)

そう思った時には既に遅し。。
もう捨てられないG数に。。(そりゃそうだ)

1339G 天井ART

532G回すのに27Kも使ったよ!

バカじゃねーの?


これならデビルで800G回した方がええやん・・・

で、ART突入。
まあ改めて思ったのは ボタンが押し難いこと。。小さいんだよね。

それでも1連目 中段7から+1

2連目 準備中ハズレから +1


まんまミリゴですが、劣化版ですねww
意外と乗る印象は持つけどさ。。


で、3連終了 483枚


なんすかコレ?

更にここからゴッドで言うG-ZONE入って、
更に潜伏確認で削られるんですよ。。1K20Gですからね。

当然潜伏ある訳もなく ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

一応天井恩恵はあると思いたい。。
が、結局上乗せ2つなんで天井は単発だったんだよね~

天井到達何台か見てるが、単発多いね。。やっぱミリゴ?
ART中に赤扉2回くらい出たり(ゴミSINでしたが)、
まあ演出頻度は上がってるみたいだけど?

吸い込み激しい分、出てる時は出てますが。。
完全に1/8192を引く台になってるかな。。

設定6は別格かもしれませんが

通常時が耐えれません。
恐らくここ最近のクソ台NO.1

ミリゴ意識して1年遅れて導入した挙句、
ミリゴの反省殆ど生かしてないって言うねw
しかもパクリでww

所詮無名メーカー、山佐とはちゃうわ

-21000(今年通算+1192000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶw
何?そのメガミリオネアって!?
チェックしてなかったから、知らなかった・・・・ラスターの機械なんだ。

まるまるミリゴのパクリってwww
あり得ないぐらい糞台だねぇ。。。
純増は2.4枚みたいだけど、削られるなら減るし・・・
ってか27k投資で6k回収って・・・・
最後削られて300枚ってこと!?
ないわぁw
全然鉄拳のほうがいいじゃん!!!!

見ても打たないようにしようっと。
初打ちレポお疲れ様でしたw

いえいえ、ミリゴより素晴らしい機能はありますよ。
1/8192を引いた、更に1/4でプレミア中のプレミア。
ミリゴでいうGOD揃いが1G連するんですよ!
まあ、権利が与えられるだけで継続率50%なんですけどねw
約1/66000ですなww

最後が削られたっつか。。
前兆32Gとして、高確っぽい演出(奇数テンパイ)とかあって、
中段リプとかで初打ちだけに追わされた故の6K回収ですハイ(・・、)

一応天井はループ継続らしいですが ってどこまでミリゴw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる