2012-07-22(Sun)

1500Gで当たり

水曜日の稼動になります。
先ずはマクロスF 当日900G?の台(ART後650?)

841 ?? REG

何で当たったかよく分からん。。
REGで (´・ω・`)ションボリ

とりあえず高確っぽいとこ回してると

 34 青BIG  ??

またもよくわからんw
チャンス目なんだろうけどな~
まともに演出発生したように見えないんだけど??

 4  REG 強スイカ

1G連です。
なんか恩恵あんの??

で、これがARTに繋がる。

ランカLIVE +50

 まだまだ~+100 弱スイカ50 弱チェ10

213 弱スイカ 赤BIG

 +20
 → 抜け ヤメ


もう一台は鉄拳デビル 758Gの台

1500 天井ART 強チェ?

これ、即発動ってあんのかな?
前兆ナシってのはさすがに無い気が…

となると前に引いた強チェだが、低確からだったからね~
で、当選と。。

2連してくれたんで天井だと思えば一緒?
むしろ早く当たってくれたから得してる??

ま、そう思うようにしよう^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

マクロス、ちょこちょこART上乗せするんで確かに一撃性はありそう。
そこそこボーナス引くし?

曲がいろいろ聴けるのは嬉しい限りだね^^

で、結果はマクロスの勝ちを鉄拳デビルで消したと。。

-10000(今年通算+1155000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マクロス・・・
ボナは軽くはないですよ~~!?w
でも、ARTは一撃ありますからね。。。
まぁ、でも、最初にアルトの40Gってなった瞬間に終わった!って思うのも事実ですけどw

デビル・・・
この前久しぶりに打ったら、単発で終わりました。
北斗のほうが優しい気がしますw

マクロス、意外とボーナス引いてる気がするんですよね~
意外とバランス良い機種なのかも?
天井突入してる台もあまり見ないですし。

デビルと北斗ならデビルですよ~^^;
単発でも150枚残るし~
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる