2012-07-20(Fri)

尻すぼみ

土曜日の稼動になります。
前日まで降り続いた雨のおかげで草野球が中止。
ま、今年そんな事多いんですけどね…
で、スロへ。

先ずは鉄拳デビル 宵越し988(当日833)の台

これが5K 983Gで強チェからARTへ 

 2連目 スイカ引いて、演出なし。。
     かと思いきや、スイカから4G目に上乗せ演出。

DSC_0014.jpg



  これが 頭突きコンボ!

ほんと良く引くな^^;;

 +3

で、暫くして



DSC_0015.jpg


 二日前のリベンジじゃ!




 これが +8


 う うん まあ普通だね (´・ω・`)


結局その後は上乗せ確定演出も無く、15連で終了でした。


次に北斗の拳 当日675+前日300辺り?って台

847G 高確チャンス目 or 弱チェ ART 青

天井まで200は足りないからね。まあ仕方なし。
そんな気分で消化してると、意外にバトル発展する。

 +20 +70(C目) 強チェ10

 2連目 トキ登場

 3連目 +30(弱スイカ) 強チェ10 +40 強チェ30 強チェ10×2

  バトル中 強スイカ? → 777 +100+ベル

  +30(弱スイカ) 七星30 強チェ10 +40 強チェ10

 → 5連
終了 

1じゃないなと。。
バトルへは発展するし、通常時ダメだった小役落ちがART中はポコポコ引く。。
ちなみにバトルによる上乗せG数、( )内表記が契機役です。
不明なのは数字のみ。

で、少し回してみたんだが やっぱり設定狙いは怖いので
40ほど回してレア小役落ちなかったんで ヤメw


次に鉄拳2nd 当日742G の台

1044 強チェ REG


次にアイドルマスター 当日670Gの台

768 異色青BIG

 このBIG中にREG引いて、ART
 5回ナビ出たが、それだけしか正解せず (´・ω・`)

 → ART単発 53G ヤメ


最後にモンスターハンター 当日774Gの台

932 強チェ BIG

 適当にヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳デビル、北斗と調子良かったんだが、
後半沈んでしまった^^;;

特にアイドルマスターがね。。
天井まで残り2Gってとこでチャンス目。。あほか。

しかもART入ったかと思えば単発という。。

一撃って感じで出る訳じゃ無いのかねー
まあART性能高くないので、
ボーナス引かなきゃ増えないって事なんだろうな。

+50000(今年通算+1170000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アイドルマスター。。

これ、バケ引くと、押し順当たらなければ、拷問ですか??というような枚数じゃないですか。
ふつうにバケである程度の枚数出してくれたらもっとよい台だったのに。。。って思うんですけどね。
2回しか正解しなくて26枚で、クレジットが50枚以上にならなかったときは、は???って感じでしたもん。

バケもかなり引くので、いかにARTに入れてそこで引くかっていうのが大事だと思いますw

ダブル拳(鉄拳と拳ちゃん)好調じゃないですか!!!!
勝ちおめです!!

いまいちシステム分かってないんだが、
BIG以外は結構ダメって感じかもね。。
そして低設定はめっさ辛いという。。

W拳ちゃんは頑張ってくれます。
打つ機会多いからね^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる