2012-07-18(Wed)

触らせるもんじゃない

木曜の稼動になります。KS店。

夕方から鉄拳デビル 当日774Gの台

1535 天井ART

 2連目-飛鳥BGM


残り2つ確定^^ これは嬉しい。

 6連目 強C +1

 7連目
 リバースから…



DSC_0002.jpg

 初めて引きました^^

さあ、相性良い山佐台。北斗みたいな事は無いんだぜ!

ってとこで、ツレが丁度やってきた ]¬ェ¬=)o

なんかレバー叩こうとしている…


させるか!

先ずは最初の5回、レインボー1回含んで6発確定!

こっからだぜ!


ドン!

ドン!

ドン!

ドン!


トン




え!?

なんか後ろから変な手が出て来ましたよ?

あれ?なんか画面が動いてませんよ?


(#゚Д゚) なにすんじゃゴルァ!!


釣りに例えるなら、長い事待ってて待望の魚信。
必死にリール巻いて、
さあもう少しで魚の顔が見えるぞってとこで竿取られた感じ?

戦で大将首に致命傷を与えたにも関わらず、名乗れなかった感じ?

なんでしょ、他人に終了を告げられる空しさ。。

いや、そりゃ80%ですからね。
自分が叩いても終わったかもしれませんよ?
でも、最後は自らの手で終わらせたいじゃないですか。

(´・ω・`)+10なので平均以上ではありますけどね。。

俺ならここでは終わらせなかった・・・


15連目

DSC_0007.jpg

画面がスペシャルムービー?に


うん


DSC_0011.jpg

これ可愛い^^
山佐のこーいうとこの力の入れ様も(・∀・)イイ!!
昔から音楽には定評ありますしね。ヤマサミュージック。


16連目 スイカ 頭突きコンボ +2
     強C +1

22連目 強C → 強チェ → 強チェ って引いた後、4G演出ナシ…

 → 26連
終了

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1300Gで4263枚。
出玉性能がほんと秀逸。

バトル中が鍵なんだよね~
勝利確定してるなら、なるべく長い演出ゲーム数を選んでくれると有難いのだ。

しかし初の鉄拳アタックがな…

ボーナス確定してて、残るはBIGかREGかとか、
ARTの上乗せ表示でBET押すとかなら問題ないけどね。
誰が触ろうが既に結果は決まってるんだからさ。

もう勝手に触らせん。

+60000(今年通算+1137000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

80%なんだから5回に1回位は引くヽ(`・ω・´)

その後いっぱい出たのは、あの時「トン」したおかげヽ(´ω`)

んなわけあるがボケェ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

あはははは!
ダメですよ。絶対に触らせちゃ!
1回目とかなら最低保障あるのでいいですけどねw
運命の分岐点以降は絶対にダメですw

でも、+10なら。。。全然よいじゃないですか。。。
ほんと出玉性能は高いですよね!
打ち手としてはうれしいけど、GODと鉄拳デビルのせいで、出玉に対する風あたりが強くなってるのも事実ですが。

勝ちおめです♪

鉄拳デビルが5号機最高の出玉性能機って事になるのかな~
規制入るのか、自主規制で止まるのか。。
まあ打ち手にとっちゃ盛り上がってきたところですからね。
一気に沈静化しちゃうのはちょっと嫌ですね^^;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる