2012-07-14(Sat)

第一からでも

日曜日の稼動になります。

昼前にKS店。
ボーナス後って事もあるかも知れんが、
リニュ後はそこそこ設定入れてるみたいで客付きも比較的良い。
しかし仕事あるんで設定狙いってのも難しく…

先ずはコードギアス 当日630 宵越しART間900?辺りの台

912 ART

 14 C目 赤BIG

 5連目 強チェ 赤BIG 揃い×1

 8連目 強C  赤REG
  → 75 ヤメ

第一天井からでも結構伸びるね。。
明確な上乗せってのも、揃い以外無かったんだけどな。
ボーナス引いてるからってのもあるか^^;


次に北斗の拳 当日900G 宵越し1426Gの台

1069 ART 白

これね 天井じゃないんだよね~
天井手前、高確からのチャンス目当選だと思います(><)

 2連目 強チェ30

 3連目 強チェ10 +20
 → 3連終了

21 転落ジャギステ → 強チェ → ART 黄

 強チェ10
 → 単発終了 → ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コードギアス、ほんとツボにハマルと一気に噴くからね。。
天井視野に打つにはもってこいですが、
なにぶん通常時が辛い。。
この辺りをどう乗り切るかですよね。。

マクロスとかもですが、
天井恩恵ある台じゃないと怖くて打てないってのもある。。
設定狙いもしたいですが、限られた時間だったり、
ある程度時間決めて打つ分には天井視野の方が効率良いんだよね^^;

+11000(今年通算+1026000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おそらく。。。ギアスが天井性能は一番優秀な気がしますw
第一からでも結構伸びる報告がいっぱいあるし。

変なもの引くより、天井のほうが全然よい気がします(汗)

限られた時間だと、天井保険っていうのは一番効率はよいですが。。。。
天井から噴いたら、時間なくなるっていうw
結局、今の5号機だとある程度出すには時間が必要ってことなんですよね~~~



うん。一番出るのが天井到達。
故に23より1の方が怖いって理由で結果的にベタピン回避の店があるとか?
でもまあ打ち手としちゃ極悪台ばかりの中、
保険なくして打てないってのもあります罠。
結局時間は掛かるって事なんですよね~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる