2012-07-13(Fri)

久々パチンコ



金曜&土曜の稼動になります。

先ずは金曜日。

パイレーツワールド 宵越し774G(当日216)の台

 → 抜け ヤメ

強チェとか引いて引っ張られちゃいまして、-8K


その後、ツレが1パチでシャカラッシュ打っててね。
前日も打ってて、結構回る。
自分もノリで参戦する事にしたら、スグ掛かって8連ほど。
出玉2000発分けてもらいました^^

金曜 -6K


で 土曜日。

午前中にKS店覗くと、前日のシャカラッシュが空いてる。
ツレは既に打ったらしく

「変わってない?」

「たぶんね」

変わってないなら打てば良いのに~
って事で打ち出すと

4回転で突確突入

で、そこから11連

その後も300回前後で当たったりと、楽しく打てました。
パチンコ、回ればちゃんと当たるんだな~と再認識^^;;

という訳で土曜日は +6K

前日の負けを1パチで取り返しました^^

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

1パチ全部が回る訳じゃないけどね。。
当然落ち着いたら締められるだろうし。

時間つぶしというか、楽しむ程度ならアリかな。

問題は4パチでもそれだけ回る台があるか?って事だが
お目にかかった事は無い^^;;

二日合計±0(今年通算+1015000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1パチでもまわる台あるんですねw
こっちでは、1パチはさらにまわらないんじゃないかと思うぐらいの台が多い気がします。。
(打ったことないけどw)

パチは回ればぼ~っと打てるんですけどね。。。。
回らないとイライラして精神衛生上よくないです(笑)
でも、1パチでチャラになってよかったですね~!

リニュ間もないからね。。
こっからどうなるかですよ。
単純に遊ばせるって感じで動かしてくれるなら釘もそうそういじらないだろうし?

回らないパチはほんと気分悪くなりますなw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる