2012-07-12(Thu)

退化だろ…

ちと更新空いちゃいました^^;
木曜日の稼動になります。

毎日の様に通ってるKS店がリニューアル。
劇的進化って事で、5スロ&1ぱち導入!

・・・退化ですよね?w

まあ新規客呼び込む策としちゃアリなんだろうけど、
商売的には客単価下がるからね。。
今までも土日の稼動は良かったのに、そこでの売り上げが1/4になるんだよ?

どうなんでしょ…
低玉貸しにして良くなった店って見た事無いんだよね~

あ。例外あります。

低玉貸し専門店で繁盛してるとこ知ってますわw


さて、そんなリニューアルって事で朝一から行ってみました。
アイドルマスターが新台で入りまして、打とうか迷うところ…
でもね~ ゲームの曲は殆ど知らんのよ。
TVアニメの曲が流れるなら打ったのに~w

さて問題。何に座ったでしょう?







答えは 番長2


うん。俺の普段の稼動からしたら無いねw
王道を行ったのは、5スロの角台だったから。
リニュ初日、出玉アピールには格好の台でしょ~~

60G ヤメw

ねーよw
わけわからんところで特訓入ったんでね。
まさか設定すら変更してないとは。。さすがボッタ店w


で、緑ドン 5スロ

朝一ジャングルへ。まあ打ちます。

2K 中段チェ-強チェ でART

BIG
BIG → ART3連抜け

3連ドンを狙え → 揃ってBIG

REG → ビリーゲットでART
 → 抜け

5スロなんでかなり省略w
とりあえず1000枚くらい獲得しました。


20スロに戻って コードギアス 宵越しB間699 ART間818 当日518Gの台

616 強チェ 白BIG

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

換金差があるので収支はチャラ。
5スロの方は貯メダルにしときました。5でも等価みたいだけど。

5スロだからといって基本的な立ち回りは変えないつもり。
あと、20スロにある台はそこまで打ちたくないかな^^;;

だってフリーズとか引いたら空しくなりそうだもんw

±0(今年通算+1015000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5スロとか1パチは退化ですねぇ。。。
4パチ、20スロで収益が取れてない=稼働が厳しいってことですし。
経営としては間違いだと思うんですけどね。

でもまぁ、5スロで等価なら打てますね。
基本的に私は打たないですけどw
5スロで万枚とか出たらうれしくないですもん。。。


5スロだから設定入れるってのもあるかもですけどね。
同じ考えですが、まあ20スロで打てないなら打っても良いかなと。
設定狙いで打つのはどうかですが。。
でも6なら打つかなあ。。20じゃ設定ないからね^^;;
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
410位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる