2012-07-06(Fri)

バジリスク初打ち

火曜日の稼動になります。KS店。

先ずはバジリスク宵越し991G(当日550)の台

848 天井ART

天井は複数セット&高継続率?みたいな話なので、どんなもんか。。

と、いきなり7を狙えとか言われて、揃いましたけど??

瞳術チャンス!

7を狙え…って何度か言われましたが、揃いませんよ。。
赤ドンの祇園くらい揃うのかと思ったら、約1/100らしい。。
(真・瞳術チャンスだと1/10らしいです)

ところで、「瞳術」ってどう読むの?^^;トウジュツ?

2連目 ハズレ目?-スイカ-2チェ と引いて赤7揃い

    更にスイカの後に金7登場


なんだこれ?複数ストックなのかな?

4連目 スイカ +10

5連
で終了・・・

 かと思いきや、通常画面に落ちてからナビ発生。
 この辺りは赤ドンと同じですね。

7連目 7揃い → 瞳術C スカ

 → 10連終了


次に鉄拳デビル 宵越し1484G(当日443)の台

まあ設定変更されててもコレなら試す価値アリですよ。

491 天井ART

 2連目に強チェ引いて乗ったのか、3連目金枠。

 → 4連
終了


次に北斗の拳 宵越し1240G(当日416)の台

4K 強ベル → 強チェ と引いて ART 青

 +40 強チェ10 +20


 → 単発終了  (´・ω・`)


次にミリオンゴッド 当日915Gの台

1396 天井ART

 花畑で推移してましたが、なんとか5連してくれました^^;


最後にエヴァを1Kだけ打った。。C目も引かず、ヤメ。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク、連チャン中の演出で、天膳バトルに行く前に0対2で負け、
その後復活ってパターンがあった。
これって確定なのかな~
鉄拳デビルに比べるとマイルドらしいが?
前作殆ど打ってないんで思い入れが無い^^;;

+26000(今年通算+1015000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バジリスク。。。鉄拳デビルよりマイルドなの!?
コインもちは悪いし。。。。そう思えないなんだけどw

まぁ、座るといつも3kでARTは引くけど伸びないんだよね~
途中で赤7引かないと連しないイメージ。
天井だと継続が高いから、結構連するらしいけど。

ちなみに、瞳術は「どうじゅつ」、ナルトとかにも出てくるけど忍法のひとつって感じですね。

勝ちおめです♪

あれ、そなの?^^;
ベルのヒキが良かっただけかな~
GODと比較して打ってたからかも?
ま、そのうち印象変わるでしょw
天井がリセットされないってのは大きいので、打つ機会は多そうです。

どうじゅつ うん。変換出ませんね^^;
さんきゅです♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
574位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる