2010-05-20(Thu)

ダメな時は何やってもダメ(><)

朝一 打ったのはマジハロ。
が、どうやらモードBっぽい。。
前日あまり良くないので、他に空き台多数って事でヤメ。 (-3K)

次に向かったのがエウレカ。
が。。

投資5Kで強スイカ1回しか引きませんでした(><)
入る訳も無く。。
というか、ボーナスどころか契機役すら引けないってどゆこと?(´・ω・`)


心折れて。。

迷った末にパチンコ 甘エヴァ打つも。。当たらず。。(-4K)


次に向かったのがタイムレスキュー
山佐は相性良い。。投資4KでS・BIG引いて、本日初の当たり^^;
が、小役落ちが良くない。。 ヤメ


次にニューパルサー3を。
打ち始めると、チェリ落ちがすこぶる良い。。6以上

が。。当たりません。。
チェリ35回くらい引いたけど、重複せず(´・ω・`)

当然?単独当たりも無く、持ちコイン飲まれてヤメ


最後に選んだのがマジカルハロウィン2
朝一で打った台です。。

何故選んだかというと、
まじかるチャンスの出現が結構あって、しかも金箱を出してたから。。

で、REG後150Gほどから打ち始めます。

モードはBっぽい。
ボーナス当たらず。 当たらず。。 当たらず。。。

500G越えて、モードC?

こうなったらボーナス当てるしかねえ。。

そんな( ' A ` ) 気分の650Gほど、やっと当たります。

しかも 高確中


 






  R E G



  (Ο_◇_)Ο ゴンッ




ま、まあモードCだし、まじかるチャンス来るっしょ














何もナシ (´・ω・`)


押し順も当然ハズして。。って、こんな日記つい先日も書いた気が・・・





が、30G程でBIG引きます

そして











まじかるちゃーんす!










キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!













           




ま、まあ 出ないよりマシだし、
隠れもあるかもだし、単発とは限らないしね^^;;















単発でした(´・ω・`)








押し順抜けて即ヤメ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

マジハロこえーよ~(><)
最初の金箱とか、なんだったんだ。。

高設定じゃないね。。高確中ボーナスをスカった時点でアカンかったかも。。
とはいえ、モードCは期待しちゃうよなあ。。

箱の出現率より、中身が大事ですね。。
金1回のみで、銀は出なかったらしい。。

明日はエウレカ行く!
契機役、せめて今日引けなかった分、引いてくれ(><)

-20000(+487000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

ブログ訪問ありがとうございます!

・・・って!あやかりたいとか言いながら
凄いプラス収支じゃないですか!

それじゃ、ツンデレなマジハロは答えてくれませんよっ><。
あとから、ちゃんとデレがきますけどねん~!

マジはろの天井は今日量なんですが・・・
MHに設置していない。。
会いたいなあぁ。。

マジハロの天井、到達すればアツイですよ~
到達すればねw
そーいや、最近そこまで狙えるハマリを見てない気がします。。
設置台数増加中らしいので、そのうち会えますよ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる