2012-06-30(Sat)

同じような確率でも

月曜日の稼動になります。
KS店

先ずは鉄拳デビル 宵越し1405G(当日560)の台

689G 天井ART → 4連終了

 この4連目のバトル中に強チャンス目引きまして、
 バトル敗北後の10G辺りで再び強チャンス目

 40G ART

 5連目(前回から引継ぎ) スイカ → 頭突きコンボチャンス!


 いや~よく引くね^^; これが+5

 6連目 強C目引いた3G後に再び強C目 これで上乗せ(鉄拳2ndの飛鳥曲)

 → 13連
終了

ART終わって 弱チェ → 強C目 → 強C目 って引いてスカ。。
ヤメかな~ってとこで

スイカ → 弱C目 → スイカ → 弱C目
平八ステージになって、吹き出し演出「もらった~」でスイカ。。

スイカで入るのかね? と思ってたら 無事143G ART

 → 単発終了

この後、強C目 強チェ スカってヤメ


最後にミリオンゴッド 1021Gの台

1407 天井ART → 3連終了

 ハズレ1回も引かなかったよ。。ツマラン (´・ω・`)

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

頭突きコンボチャンス 約1/2000なんだよね?
なんか結構な確率で引いてる気が。。

で、ミリゴのART中赤7は殆ど引けてないという。。
逆に1/8000は引けてますけどね^^;;

目出度く半年にして100万突破できました^^
3号機4号機の頃の最高記録を更新するのは無理でしょうけど、
5号機になってスロ稼動復活して以来だと最高のペースです。

ま、稼働時間に比例してるとも言えるかな^^;
これから夏になりますし、夏バテ予防等、体調管理には気をつけていきたいです。
そーすりゃ結果も付いてくるかと?^^;
体が資本・ω・)/ね

+30000(今年通算+1011000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大台おめでとう~!

ってか、頭突きコンボってそんなに引けるんだw
相性かなぁ~やっぱりw
私は北斗のボーナスが普通に引けますしw

半年で大台はやっぱりARTで一撃が上がってるのも関係してるよね。
稼働時間の差もあるだろうけど、同じ時間でも出る枚数が違うもんね。

ま、体が資本なのは間違いないので!
がんばりましょ~~!

頭突きはスイカからの約5%?
そう思うとジャグやエヴァ4の低設定チェリ重複と同じくらい。。
なんか引ける気が?^^;;
ま、問題は引いた後なんですが。。

ARTでの一撃性は上がってますから、確かに。。
しかしちょいと仕事忙しくなりそうなんだよな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる