2012-06-27(Wed)

【頭突き】約1/2000【チャンス】

木曜日の稼動になります。
KS店。

先ずは北斗の拳 宵宵越し1490Gの台。

正直微妙。。前日1000回ちょいノーボーナス。
前々日は50回ほど当たってて。。
宵越しと思えば1080辺りです。
上手く行けば3Kで天井ですが??

ガックンせず。
うむ。これなら宵越しとして残り550辺りか?

そんな事を思いつつ回してると、サクっと4K突入。
うん、何も起きませんね^^;

で、そのままG数進み


560G  ヤメ

はい、あっさり抜けました。
強スイカとか引いてたんで弱い演出は何度も出てたんだけどね。

ま、これは経験値稼ぎと割切って打ったのもあります。
朝一から動く必要無いって分かっただけでもOK


次に鉄拳デビル 宵越し1185G(当日754)の台

959G ART 強チェ?

 → 単発終了

うーん、鉄拳デビル、これで3連続単発だな~


もう一台! 宵越し1041G(当日491)の台

597G ART 強チェ?

 弱チェ → 強C目 +1


 2連目 強C目 → スイカ → スイカ と引いて

 頭突きコンボチャンス!

 これがレインボー背景とか出てきて、 +10!

 4連目 強チェリ +1

 9連目 スイカ → 頭突きコンボチャンス!


 またきたよ^^;
 これで通算3回目。

 も、これは1回で終了ヽ(`△´)/

 → 15連 終了

上乗せ告知分だけであっさり終わりました。。

やっぱり山佐との相性の良さは際立つな^^
頭突きコンボ、平均5回くらいって話なので、いまんとこ平均値です。

北斗とは比べるまでも無いね。。。

鉄拳アタックはいつ引けるかな?^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳デビルには一つ問題点があってね。。
油断してると中押ししちゃうのよ(><)

特にART終わった1G目

ビビッ(警告音)

(あ・・・)

みたいなね(><)

潜伏無いから少し安心だけど、ART後が降格濃厚だと厄介。
気をつけなきゃな~

ちなみに鉄拳デビルで頑張りましたが、ハナ等で減らしてます。。
こっちは芳しくない…見切るが正解か?

+9000(今年通算+958000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【【頭突き】約1/2000【チャンス】】

木曜日の稼動になります。KS店。先ずは北斗の拳 宵宵越し1490Gの台。正直微妙。。前日1000回ちょいノーボーナス。前々日は50回ほど当たってて。。宵越しと思えば1080辺りです。上手く行けば3Kで天井ですが??ガックンせず。うむ。これなら宵越しとし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる