--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-25(Mon)

逆ならな~

火曜日の稼動になります。
この日は午前中、マイホへ。

久々だな~^^;

とりあえず久しぶりにエヴァ4 -1K

で、ケロットへ。2じゃないよ^^;

これが1KでBIG うん。さすがだ。

 16 REG
 81 BIG
 50 REG
 43 REG
 53 REG
 44 REG
249 BIG
 → 260 ヤメ

中段チェリを3連続でスカ。。
ほんとに重複50%か?^^;
体感では斜めオレンジの方が当る気がするんだが・・・

REG連されましたが、投資少なかったので+でした^^

TT店 +6K


で、買出し後にKS店。

北斗の拳 宵越し1003G(当日528)の台

座って2G 強チェ

535G これが 77-


こっからART入れば完璧だったんだが。。負け。

で、暫く回してると、なんか不思議な目が。

 25G 777

今度はARTへ 白
 逆だったらな~(><)

白オーラだったが、これが結構続いて6連まで。
ま、上乗せは皆無だったんだがね┐(´д`)┌

で、バトル終了して1G目 強チェ

・・・高確ですか?高確なら確定なんだけどな~

 28 ART 白

どうやら高確だったらしい^^; シンステだったんだけどね。

 2連目、バトル中に強チェを引くと、3連目にトキが登場
 たまには仕事するもんだ。。

が、3連で終了 そんなもんですね。。


最後にサンサンハナハナ

2K リプ重複でBIG

も、全ノマレでヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

トキストック、転落引いた時点で発動にして欲しいよなぁ。。
次回継続確定ってだけで、そのバトルで勝利フラグ引いてたら恩恵無いじゃん。

この日は台風直撃って事でしたが、夜には穏やかに。
台風→雨→カエルに設定入れた って事ならたいしたもんだが^^;;
そーいうヒントめいたの好きなのでw

+23000(今年通算+945000)(KS店)
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【逆ならな~】

火曜日の稼動になります。この日は午前中、マイホへ。久々だな~^^;とりあえず久しぶりにエヴァ4 -1Kで、ケロットへ。2じゃないよ^^;これが1KでBIG うん。さすがだ。 16 REG 81 BIG 50 REG 43 REG 53 REG 44 R...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
何気に北斗、引いてるじゃないですか!w

>トキストック、転落引いた時点で発動にして欲しいよなぁ。。
>次回継続確定ってだけで、そのバトルで勝利フラグ引いてたら恩恵無いじゃん。

トキストックした場合には、継続抽選はいったん次のゲームに持ち越されて即発動するんですよ!
yosiさんの場合、バトル中の強チェリってあるんですけど・・・バトルで負けて復活したんじゃないですか?w
バトル突入までにトキストックをした場合には、継続抽選は次のラウンドに持ち越され、必ずバトル2G目にトキが登場。
バトルの負けが確定している場合でバトル中にストックした場合には、復活演出になって次にトキが登場!でも、すでに継続ストックがあるわけじゃないのでそのまま終了になります。
逆に、バトルの継続抽選で勝ちの場合のバトル中ストックについては、バトル勝利!→トキが登場して継続→次のバトルで再び継続抽選になるんですよ♪

ということで元々負けてたので1セット得したんですよ!!!(ゑ?w)

ま~~ともあれ!勝ちおめです♪


おー、詳しい解説ありがとうございます。
つまり、負けフラグのバトル中にトキストックすると、
必ず次のバトルで負けるってこと?^^;

1セットの得か。。
前回も途中でトキ登場したら、次に負けたわ^^;
仕様なんだな~と思ってたが、感覚的に当たってたのか?

北斗、稼動が落ちてきたところですが、
なんとか継続できるようになってきた気が?
しかし結構打ってますが、拳王乱舞と昇天は遠そうです…

>つまり、負けフラグのバトル中にトキストックすると、
>必ず次のバトルで負けるってこと?^^;

そうです♪そういう意味では夢も希望もなくなりますよね~。
バトル中トキストックは負け確定の場合は必ず復活演出になるんですが、
元々のバトルで継続が決まってた場合、トキストック時には復活演出は選択されないのかどうか?っていうのがわからないので、少し微妙なんですけどねw
ま~でも、負けるって考えたほうが無難な気がします。

トキストックにも50%でよいので継続あったらよかったのに!って思いますw
出始めの頃、3R連続でトキが出てきたことがあって、トキ強い!(継続してる)と
思った時期がありましたが。。。なんのことはなく、複数ストックしただけって話でしたw
バトル中以外は、すべて即発動になるので、そのラウンドは何も気にせず消化で、次の
ラウンドの継続抽選に挑む!ってことですねw。

そろそろ拳王乱舞引きそうな予感がしますよ~?
がんばってください♪

解説ありがとうございます♪
トキストック引いた次の乱舞中は、上乗せ必須って事ですね^^;
ほんと、トキストックに継続率抽選があったら良いのに。。
ギアスのループARTみたいな感じでね。

拳王乱舞、こないだ7狙え演出出ましたが、あっさりスカりました。。青だったし。
ガセすら出ないんですよねw
頑張ります
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
736位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

