2012-06-24(Sun)

ボーナス揃えるだけの簡単な作業ですw

月曜日の稼動になります。KS店。

先ずジャグラー
早い時間からジャグってのもどうかと思うが、まあ実験的なものもあってね。

投資1KでBIG3連

が、小役が悪い。。適当にヤメ

んで、他のジャグもちょいと打ち、コイン減らして終了^^;


北斗の拳 宵越し1148G(当日763)の台

1024 強チェ? ART 青

 +20
 → 3連終了


ここまで-3Kだったんだが、
ニューパルSPに座ってた知り合いが、「仕事で抜けるんで打つ?」と訊いてきた。
シマ1番台って事で、打とうかな~と仕事場から離れようとすると、

「私打ちたい カエルなら打つ」

との声が。。

「んじゃ行って来い」

「ノリでいい?」

あん?なんで目押し苦手なヤツとノリしなきゃならんのだ。
だったら俺が打った方が効率良いだろ。

「・・・まあいいよ」

しかしニューパルなら左の赤7だけ目押しできりゃ大丈夫。
告知モードにしとけば察知も早かろう
(一発告知じゃないので、実際はロスが生じるらしい?)

という訳で、ツレが挑む事に。

「なんか光った」

仕事でパソコンに向かってると、ニューパル打ってる筈のツレがやってきた。
右の赤7は押せるが、全部は押せないらしい。なんでだ?

「レインボーだよ」

「おお。そりゃBIGだな」

ノリなので、収支的にもありがたい。
台を前にすると、なるほどPUSHボタンがレインボーになって主張している。

1枚掛け。

・・・7揃いませんけど?

目押しミス?
いや、ニューパルシリーズのBIGなんぞこのかた1000回以上揃えてる筈。
する訳が無い。
7とカエルは別フラグなのか?

・・・REGでした

おい山佐!

とはいえ、当たり告知って意味ではレインボーで統一してんのかもね。
右にBIG REGの表示があるんだし、当たり前か。

REGじゃ目押しできないのも仕方ない?
REGも狙ったんだよねえ?とは聞かないまま、店に戻る。。

暫くすると、またツレがやってきた。

「また光ったよ」

どう考えても効率悪いだろ^^;
三度店内に戻り、今度は一発で揃えてみせる。

BIGでした

右側で7もカエルも光ってたので、同一フラグなんだろね。
って、やっぱりBIGも揃えられないのかよ。

仕事へ

「光ったよ」

BIG揃えて仕事へ

「3回くらい挑戦したけどダメだった。押して」

確実に60円ロスしてますねアナタ・・・
それでも当ててるヤツに文句は言えない。BIG揃えます。

うーん、良い感じで当たってるな~しかもBIG割合が多い。

「もうヤメていい?」

おいおい

「こんだけ当たってる台を手放すんかよ。
ハマリが怖いのは分かるが、どうせなら知り合い戻ってくるまで打て」

という訳で、知り合い戻ってくるまで打たせたところで換金。

ノリって事なので 収支は+4K

総合でも+になりましたw

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ニューパル3と比べるとBIG中の技術介入が無くなったんかな。
1枚掛けで右下2コマにオレンジ付7狙っての小役狙いができるらしい。

ジャグ、ハナ、エヴァ5と比べても、
設定6の機械割110 合算1/130 だからね。
波も比較的穏やかだし、
A-typeの中じゃ絶対一番推せる機種。
山佐だしね^^

+3000(今年通算+922000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めっちゃ笑わせてもらいましたw
ってか、いくら近いっていっても、店とパチ屋3往復ってww
まぁ。。。BIGで3回目押し失敗するんじゃしょうがないか。。。
引けるのなら目押しを練習してもらうしかないですねw

カエルはまだ触ってない、、、っていうか、あまり設置されてないんですよね~
近所はボッタ店ばっかりなんで(-_-;)

プラスおめです♪



ぬーぱるの目押しできるようになったらだいたいの目押しはできる筈?
ツレに言わせると、リールの回転が速いらしいw

店とパチ屋の距離は10Mですからw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
635位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる