2012-06-23(Sat)

コードギアスの性能

日曜日の稼動になります。
KS店

コードギアスとミリオンゴッドに打てそうな台が。。
どっち打とうか迷ったが、宵越しを避けて

コードギアス B後852 ART後175Gの台

861G C目 白BIG

これ、24K投資の進軍ステージ中

・・・やっちまったか?
天井未経験。何も引いてないのに進軍ステージ行ったんで、
天井到達してると思ったんだが?

と、BIG終了後にART発動 天井みたいです^^

発動してスグ 強ベルで上乗せ (上部の筐体光ったら上乗せ?)

21 ?? 白BIG 揃い×1

   準備中 強スイカ+1

3連目 C目 白BIG 強チェ×1

5連目 1stバトル勝利 → LOOPへ

 LOOP4連 ?? 白BIG

 LOOP5連 ?? 赤BIG 揃い×1
 → LOOP8連終了

一旦落ちたが、次のバトルで再びLOOPへ。
これは演出?それとも引き戻し?? よくわからん

 LOOP2連 強スイカ 赤REG → LOOP転落

19連目 ガウェインART +3

26連目 強チェ 白BIG

27連目 ガウェインART +1

30連目   〃      +2

31連目   〃      +3

34連目 リリチェ+1

35連目 弱スイカ+1

37連目 強チェ? 白BIG 強スイカ+1

40連目  ?  赤REG +1

41連目 ガウェインART +3

     強スイカ 白BIG


 ガウェイン中のボーナスは次回もガウェインだよね。。

42連目 ガウェインART

42連目 ガウェインART +1

48連目   〃      +1 


  → 50連 終了


えーと、ガウェイン中とかに上部が赤く光って上乗せ演出?みたいになるんだが、
エウレカと同じく上乗せ確定だよね?
あっさり終わっちゃったんで、
告知されないと上乗せナシって事かな?^^;

潜伏は怖いので、50Gほど回して終了

ボーナス確率から言えば設定1だけどね。
「荒れる」って聞いてるけど、こりゃなるほどですわ^^;;

そして天井性能が優秀だ。。


最後にモンスターハンター B後919G の台

931G C目? 白異色BIG

 → 適当にヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

右隣の台も第二天井からめっさ噴きまして、凄い事に。。

左隣の台も第一天井突入して。。

天井からしか噴かないのか?^^;;

で、右隣…天井手前100G辺りで人が入れ替わったんだよね~
とはいえ、既に天井突入してたからどうしようも無かったんだけどさ^^;

台確保してツレにTELってのが良かったのか?
うーん・・・

+65000(今年通算+919000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【コードギアスの性能】

日曜日の稼動になります。KS店コードギアスとミリオンゴッドに打てそうな台が。。どっち打とうか迷ったが、宵越しを避けてコードギアス B後852 ART後175Gの台861G C目 白BIGこれ、24K投資の進軍ステージ中・・・やっちまったか?天井未経験。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

お~~~!ギアス天井からの爆発!w
最後の天井前の台は確保してお友達に電話でしたねw

いや、ほんとギアスの天井性能は非常に高いと思いますよw
第一天井ですら、誤爆が多いし、、第二天井まで行けば、ほんと出るみたいですよ?w
私がリンクしてる趣味スロのみ!っていうサイトで、約10万投資、約万枚閉店終了って稼働が載ってますw
どんだけ!?みたいな。

天井以外から噴くのは高設定以外はあまり期待できない気がしますw
なので、積極的に狙っちゃってくださいw
500でも下手すりゃ期待値あるんじゃないかなぁ。

勝ちおめです!

ART間500なら期待値あるかもですね。
まあ、それでも600からだと思ってますが^^;
通常時のコイン持ち悪いのでね。

ツレTELかあ。。
ちょっと気付くのが遅かったんだよね^^;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる