2012-06-15(Fri)

パイレーツワールド初打ち

日曜の稼動になります。KS店。
昼過ぎに行ってみると、パイレーツワールド612Gの台が。

天井900?
投資1万って考えれば期待値あるか?
ただ、番長みたく大きな恩恵は無さそうだけど。。

905G 天井なのかなんなのか。。
それまでにチャンス目やらチェリやら引いてたのでよくわからんが、ODへ。

で、まあこれが4連。
ゲーム性は面白いけどね。。ヒキ次第でなんとかなる?って意味では。
北斗みたいに単発地獄って感じにはならなそうなんで良いが、
出玉スピードは劣る…
600辺りでも仮?天井あるみたいですが、
そこからなら当たるまで打つしか無くなるんだろうな~
罠っぽい気が^^;


続いてコードギアス 826Gの台。
ボーナス間は842かな? ART突入から826
だと思います。

996 ART

 天井ですね。

4連中 赤BIG → 7連終了

 ART終了後、弱スイカ?から再びARTへ。潜伏かもですが。

14 C目 赤BIG
 → ART抜け ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

コードギアス、何気に頑張ってくれますね。。
続かなそうで、意外と勝ったりするところは良い^^;

それに比べてパイレーツワールドはちょっと厳しいかな。。
ボーナス重いから通常時が空気で稼動落ちてきそう。
ま、北斗の稼動の落ちっぷりの方が凄まじいですが^^;

+3000(今年通算+882000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【パイレーツワールド初打ち】

日曜の稼動になります。KS店。昼過ぎに行ってみると、パイレーツワールドに612Gの台が。天井900?投資1万って考えれば期待値あるか?ただ、番長みたく大きな恩恵は無さそうだけど。。905G 天井なのかなんなのか。。それまでにチャンス目やらチェリやら引い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそう!
パイレーツART中のゲーム性は面白いんだけど。。。
純増悪いよね~
でもって、通常時は耐えられないぐらいひどいしw

ギアスの天井は前にも書いたけど期待値高めらしいから。。
十分狙えると思います。
でも!天井以外で入ったときは、間に乗らない限り何気に単発で終わりますよ?w
勝ちおめ!

バジリスクとか入ったら、一気に稼動落ちるんちゃうかな~<パイレーツ
アレで単発食らったらマジきつい

ギアスは積極的に打ってみます。
誤爆も多いらしいし?^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる