2012-06-09(Sat)

ショボイ上乗せも…

水曜日の稼動になります。KS店。

仕事があって、打てたのは夕方前。
北斗の拳 前日553+当日468 の台

 3K 弱スイカ? ART 赤

カウンタは緑表示のみだったからね。。
ま、何にせよ赤オーラなんで、そこそこ期待します。

 6連目 強ベル30

 7連目 ハズレ30 ハズレ10 強チェ10

 8連目 +30 強チェ30


北斗百烈拳をラオウにぶち当てたりしてまして、結構続く

が、上乗せが。。 レア小役殆ど引けず、バトルに発展しません(><)

そんな13連目 初めてレイ同行

バトル勝利たのむ!


 → ラオウとのバトルへ Σ(  ̄ロ ̄lll) え?


 → かめはめ波食らって 終了 ヽ(`△´)/


レイ同行はバトル高確じゃないのかよ。。
高確だったが、
発展抽選に漏れ続けたままART数を消化しちゃってラオウバトルへって事??

昇天遠いなあ…

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

投資額が少なかったのは良かった。
たまにはこーいうのも無いとね^^;

13連は最高記録です。
あの方が忙しい間、ヒキを拝借してるんで次こそ昇天。。
又は拳王乱舞で^^;;

+24000(今年通算+798000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ショボイ上乗せも…】

水曜日の稼動になります。KS店。仕事があって、打てたのは夕方前。北斗の拳 前日553+当日468 の台 3K 弱スイカ? ART 赤カウンタは緑表示のみだったからね。。ま、何にせよ赤オーラなんで、そこそこ期待します。 6連目 強ベル30 7連目 ハズレ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれさまです!

お~~!
ケンちゃんがめっちゃがんばってるw
弱スイカからだと継続高いのが選ばれてる可能性高くなるし。。
ってか高確率以外の弱スイカ当選だと、高設定の可能性も高くなるんですけどね~w
レア引けないっていうから、薄いところ引いたんですね♪
今月中がんばって昇天か乱舞引いてがっつりと勝ってくださいw

今月限りか~w
できれば半分でも置いたままにしといて下さいw

弱スイカからだから期待したんだけど~
ボーナスも引けないしって展開でした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる