2010-05-19(Wed)

【エヴァ魂】なんぞこれ?【小役】

前の店でスロ死亡(-8K)→甘海で復活(+12K)って前日稼動の続きです。
http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-72.html


睡魔の為、パチンコ終了。。
眠気覚ましに店内見回ってると、エヴァ~魂の軌跡~ REG後天井まで378Gって台が。

ボーダー以上回る甘海打つか、期待値一応+のエヴァ打つか…
迷った末、眠いし、ヤメるには時間的にも丁度良い。
天井狙って取りきって帰宅ってコースを選択。

2075G BIG5 REG2回 (1/296)

ボーナス合算は設定は1以下ですね。。
ま、それでも打ちます。
前回&2回前のボーナスが共にREGなので、今度はBIGでしょ? 









   814G  REG (´・ω・`)


天井入って 即REG・・・ 最悪や・・・

392G チェリ4 スイカ5 ベル50(7.8 合算6.64)

継続ムリ。
甘海で折角+にしたのに、これでマイナス転落です

-5000 (KO店)


帰宅途中に寄った店で、エヴァ~魂の軌跡~REG後天井まで198Gって台を発見。
打ちます。
2948G BIG3 REG5回 (1/368)
これも前回&2回前のボーナスが共にREG。さすがに今度はBIGでしょ^^; 



800Gで 暴走

850G  覚醒








960G  REG (´・ω・`)


ただね。。

358G チェリ6 スイカ5 ベル50(7.16 3役5.87)


(  ̄  ̄)むー これはやっても良いんじゃない? 設定6ぶっちぎってます。。


飲まれたらヤメって事でGO!


 164GでN・BIG引き、これで出玉的に助かりますε-(*´ω`*) ほっ

 この時点で

522G チェリ12 スイカ8 ベル74(7.05 3役5.55)

 この数字はすげえ。。 もしかして6の引き弱だったの??
 まさか午後2時過ぎで6が平然と、しかも天井付近で捨てられてるとは



 この後はBIGの連打 BIG引く度に小役確認しましたので、推移を御覧下さい。


736G チェリ13 スイカ11 ベル109(6.75 3役5.53)
 未だ伸びる。すげえ数字だ。。

808G チェリ13 スイカ12 ベル114(7.08 3役5.81)
 む、さすがに落ちてくるね^^;

1114Gチェリ17 スイカ16 ベル150(7.42 3役6.08)
 まあそんなもんだよね^^;;

この段階でベル率は6以上 3役合算は5~6の間です。


この後、来ました チェ・リ・リ


 カオル登場 ボーナス確定


後は色だけ


こりゃ青7来るっしょ??






赤7でした^^;



で、ここで小役確認。




1517G
チェリ26 スイカ22 ベル185(8.20 3役6.51)



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・一気に落ちてるよ・・・ マジ?

 (ちなみにベルは設定2 3役は設定3の近似値)


カウントミスしてたか??
確かに少し引きが落ちてた感覚あったけど。。ここまで落ちるか??

まあ出玉もあるし、確認の為にも少し回すか。。



1630G チェリ28 スイカ22 ベル196(8.31 3役6.62)

  4578G BIG11 REG6(1/269 設定1以下) B中 228G チェリ6 スイカ21



ヤメ。。。

どんな小役推移なんだよ。。暴れすぎじゃ。。

+20000(TH店)

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
   ↓ ポチっとお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

改めて エヴァ~魂の軌跡~はヒドイと思いました。。
まあ、それでも小役信じて立ち回るしか無いんだよね。。

小役引けてると、ボーナス引ける気がするのは確かだし、小役重複あるんだからね。

睡魔と闘いながらの実戦の結果+収支。

これで今年の収支+50万達成です シャンシャン゙8(^-^゙8)(゙8^-^)8゙シャンシャン

+15000(+507000)TH店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

エヴァ魂は約束より
子役安定しないって、
どこかでも言われてた気がします。

自分はハイエナ専門なんで
基本数えてませんが・・・。

プラス500K!
おめでとうございます!

エナでそれなりの収支目指したいけど、
店が固まってる訳じゃないので、
なかなか見つからないんです(><)

約束より安定してるって話は聞いたことありませんw
お祝いありがとうございます。
今日、早速割り込みましたww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる