2012-06-06(Wed)

コードギアス初打ち

土曜日と月曜日の稼動になります。
日曜日はお休み~
というか仕事忙しかったのもあって、打てる台が無かった^^;

という訳で、土曜日の稼動から

鉄拳2 B後856Gの台

 → 1200くらい? 1枚役 青BIG

何事も無く、抜けて終了。。


Sハナ 1KでBIGも、230回してヤメ


 土曜日 -8K


続いて月曜の稼動になります。

KS店に夕方前。
コードギアス B後612G の台

期待値どっからあるか不明ですが、
会社違うが天下布武と比べれば600でもあるんじゃない?
ま、打った事ないし GOです。

2K 弱チェ? 赤REG

 39 強C目 赤REG
 

高確REGだったからか、REG中のレア役でなんとかARTに突入。

 → 単発終了


 かと思いきや、ART終了後1G目に強C目引いて、これがART

 も、特に見せ場無く。。

 ART終了して、暫く回して96G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エウレカっぽいけど、
サクラ大戦の方がエウレカっぽかったかな~

原作情報が皆無に近いんで、演出が楽しめない^^;

しかし、見てる時間的余裕無いんだよね~(><)

二日間計-6000(今年通算+768000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【コードギアス初打ち】

土曜日と月曜日の稼動になります。日曜日はお休み~というか仕事忙しかったのもあって、打てる台が無かった^^;という訳で、土曜日の稼動から鉄拳2 B後856Gの台 → 1200くらい? 1枚役 青BIG何事も無く、抜けて終了。。Sハナ 1KでBIGも、23...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ギアス打ったんですね。
第一天井の恩恵も結構あるみたいなんで、、、期待値的には600切るぐらいでもいけるんじゃないか?っていう話も聞きました。

まぁ、でもちょっと演出バランス的にはいただけないと個人的には思うんですけどね~!
打てる機会も結構出てくるんじゃないかと思うので、チャレンジしてくださいw

600切る辺りでもOKなら狙う機会は多そうかな
ちょいと注視しときます。

演出バランスは微妙ですね。。
この辺は原作知らんからってのもあるかもですが^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる