2012-05-31(Thu)

モーニング?

日曜日の稼動になります。
開店1時間って感じのKS店。

朝、スロで適当な台が無いのでパチでも打つか。。
と、甘プレ海
前日ツレが打ってそこそこ回ったというので打ってみる。
スルー付近は変わってなさそうだが?

んー、回らん。。

おう、やっと回ったよー

3&4でリーチ! → 泡&マリン → キュイン!と鳴って当たりヾ(*´∇`*)ノ

4で当たりましたが、そのまま単発 (´・ω・`)

回りそうにないし、スルーの通りも悪いって事で、時短抜けてヤメ


スロへ。 鉄拳2 宵越し939Gの台 737~

931 強C目 白BIG

 29 ART

 13 1枚役 青BIG +10

 41 弱チェ 赤BIG
 → 抜け

弱チェで当たったし、暫く回す。。

200 弱チェ → 高確? → 強C目 → ART

 14 1枚役 青BIG 女3人 +10

 C目30 1枚役10
 → 4連 ヤメ

仕事できたので^^;;
そんなに悪くなかったし、終日でも差枚+だったと思う台でした。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なかなか1日打ち切るって事が出来ないけどね。。
というか、そこまで設定に期待できないから仕方ない。
中間設定じゃ、噴いたとこでヤメってのが正解だろうしね。

朝一のプレ海にはモーニング機能がある。。
ツレとの間でまことしやかに話してるんですが、KS店限定かなw
朝のカニ歩きが有効なんだぜ
責任持ちませんがw

+11000(今年通算+758000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【モーニング?】

日曜日の稼動になります。開店1時間って感じのKS店。朝、スロで適当な台が無いのでパチでも打つか。。と、甘プレ海。前日ツレが打ってそこそこ回ったというので打ってみる。スルー付近は変わってなさそうだが?んー、回らん。。おう、やっと回ったよー3&4でリーチ!...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プレ海限定なのか、その店限定なのかわかりませんが。。。
海ってもともとそういう挙動が多くないですか?w
電源入れたときになんかあるに違いない!ぐらいに思ってますw

鉄拳は時々打つけど、もうそろそろなくなりそうですね。。。
デビル引けないまま終わるのは。。。ちょっと悲しいですけど。

勝ちおめです!

この店、GODのお座り一発も多いんだよな~w

まあ、某漫画家も言ってますしね<海
オカルト肯定派としては、活用したいとこですが^^;

鉄拳はどうかなあ。。
モンハンよりは甘いと思うんですが。。
KS店に限れば、ラインナップが糞なんで未だ残るかな^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
494位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる