2012-05-29(Tue)

拳の借りは拳?

金曜日の稼動になります。
午前からKS店。

先ずは鉄拳2 宵宵越しなんだが、1000G。
当日300辺りだが、通常時ARTに1回入ってる台。

迷ったが設定狙いも兼ねて打ちます。

と、無事に618G、最短で天井到達^^

スイカ50

で、3連終了Σ(  ̄ロ ̄lll) マジですか…
今までが良すぎたって事ですが…痛い(><)

とりあえず残りARTは200

淡々と消化して終了ヽ(`△´)/

その後の高確中?に強チェ引いて

87 ART → 2連

ラストのART引き戻しは相性か…
結局ボーナス一度も引かずw


ハナで-2Kとした後、北斗の拳 宵越し1071Gの台

当日671~ 1134G 天井ART

 5連目 +40 +20 +100 +20


5連まで続いてるのが奇跡的だが、弱チェからのバトルで+100乗せがデカイ

 6連目 強チェ10 +50 +40 +20

 9連目 ハズレ30

11連目 強チェ30
 → 終了 1650枚

初めて10連超えた(><)
後は拳王乱舞か?
というか、黄7揃ったの一回しか無いんだけどね…
いや、その前に平均連チャン確率を取り戻さんと^^;
北斗の天井からの連チャン率、良く見積もっても6連辺りだと思うので…

鉄拳はこれで少し平均に近付いたでしょ^^;;


最後にモンスターハンター 983Gの台

知り合いが隣で打ってて、空いたって事で知らせてくれました^^
ありがとうですm(_ _)m
本人は1500枚程の出玉でART中。

1215G スイカ 赤BIG

 うーん。。中途半端なトコでw
 が、BIG中のスイカでART30獲得

 強チェ10 C目10 → 終了

クエスト3回入ったんだけどな。。
勝率30%とは言われてるけどねぇ
まあ低設定じゃどうもならんか。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鉄拳の借りを北斗の拳で返した感じ^^;
しかし北斗の拳では一撃でっかい勝利が無いな。。
まあ拳王乱舞入れなきゃ上乗せ性能が高いわけじゃないし、こんなもん?

+3000(今年通算+746000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【拳の借りは拳?】

金曜日の稼動になります。午前からKS店。先ずは鉄拳2 宵宵越しなんだが、1000G。当日300辺りだが、通常時ARTに1回入ってる台。迷ったが設定狙いも兼ねて打ちます。と、無事に618G、最短で天井到達^^スイカ50で、3連終了Σ(  ̄ロ ̄lll) マジです?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~!

北斗で連してる!w
北斗を一撃で出すには、やっぱり上乗せを小刻みにしていくしかないんですよね~間にボナを引くとか。
連するのももちろん大事なんだけど、どちらかと言うとそっちかな。。。。

レア小役集中すると、バトル高確率になるときがあるので、そういうときに連続で勝ったりすると、あっさりと合計で200Gぐらい乗ったりするので、やっぱ高設定が優遇されてるって感じですね。

モンハンはART中は、クエストの勝率は高くなってるはずなんですよ!!
通常時は3割と言われてますが、ブログにも書いたけど私は今のところ10%未満ですw

鉄拳が珍しく不発だったみたいですが。。。
勝ちおめです!



あー そーいえばこの日ボーナス引いたの最後のモンハンだけだw
確かにターボも大きいですよね。
拳王もだが、昇天もさせてないな~

モンハンクエスト、そんな勝てないのか^^;
期待せず打つとしますw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
849位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる