2012-05-28(Mon)

【拳】追わずに後悔、ヤメて正解【ハナ】

二日間仕事で稼動はお休み~
覗いてはいたんだが、打てそうな台が無かった^^;;

という訳で木曜日の稼動です。昼前からKS店。

ハナをカニ歩き、スペハナⅡBIG1回掛けるも、
小役落ち悪く 112G ヤメ

で、移動して狙い台を何台か打つも、掛からず…ノマレ ヤメ


北斗の拳 前日1017+112=1129Gの台

朝一ではないが、前任者のジャギステを確認。
前日が低設定と断言できそうじゃなかったので、設定狙いも兼ねて。。
まあ、北斗で設定狙いとか、この店じゃナイですけどねw

113~ 306G 高確 強チェ ART 青

 最初のバトル 剛衝波(´・ω・`)

もうね。。またかよ。。

 と思ったら、画面が割れて「この動きはトキ…」演出

これは!?

 2連目 強チェ10 +30


 → 2連終了 (´・ω・`)なんなのん…

ART終了後、ジャギステじゃなかったけど高確っぽい。。
暫く回す。

112 高確 強チェ×2 ART 緑

 +70 ハズレ10


 で、バトル → 剛衝波 ・・・またかよ!

 食らいつつ、強スイカ

 と、これがボーナス(><)助かった

 777 = 強チェ30 強スイカ30 +20 七星10

 強チェ30×3 +30
 → 2連終了・・・

しかしART後はジャギステじゃなくとも再び高確っぽい…
初当たり早いし、小役はそこそこだし、ART中バトル発展するし、これは高設定なのか?

160 弱チェ → 強スイカ → 強チェリ と立て続けに引いて ART 青

    → 単発 (´・ω・`)ションボリ

 78 強チェ ART 青

 +30


 この後、上乗せはしなかったが5連してくれた^^;
 当たり要因ですが、これは高確じゃないと思う。。25%を引いたと予想。

で、212G ヤメ

初当たり早いのが続いたし、1って感じはしなかったけどね。
小役が6っぽく無いのと、ナゾ当たりってのが無い。
強チェでしか当たってないんだよ…
ま、約1500枚出せば十分です。


移動して、最初の方に打って挙動が気になってたサンサンハナハナ

2K BIG

 43 BIG
 → 114 ヤメ

うーん。。小役落ち良くない。。

 持ちコインで隣へ移動して 4G目 REG 左 → 121 ヤメ

 更に移動 スペシャルハナハナ

座って3G 後告知 BIG ×1

 31 BIG 1 ×1
 20 REG
120 BIG 1 ×1
102 REG
130 BIG   ×1
229 BIG
 87 REG
 54 BIG   ×1
 89 BIG   ×1
 77 BIG   ×1
206 BIG
 30 BIG   ×4
156 REG
169 REG
 43 REG
217 REG
218 REG
413 BIG
207 BIG   ×1
117 REG
 86 BIG   ×2
 → 325 ヤメ

3463 B14 R11(138.5)
B中スイカ 2/326(163) B中ハズレ14/326(23.2)


   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スペハナには設定看破要素がほぼ無いからね。。
正確にはあるんだけど、結局は合算が一番信用できる。。

通常時の小役が良かったので追ったんだが、
最後はREG5連食らって削られてヤメ。。

終日は 4450 B16 R11(164.8)

ヤメは大正解でした^^

北斗の方ですが、自分がヤメた直後に1500枚出され、
アチャー と思ってたら、そこから天井までハマってましたw

どんなんだよ。。

結果的にはヤメ正解か。。こえー台だ。

+47000(今年通算+743000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【【拳】追わずに後悔、ヤメて正解【ハナ】】

二日間仕事で稼動はお休み~覗いてはいたんだが、打てそうな台が無かった^^;;という訳で木曜日の稼動です。昼前からKS店。ハナをカニ歩き、スペハナⅡでBIG1回掛けるも、小役落ち悪く 112G ヤメで、移動して狙い台を何台か打つも、掛からず…ノマレ ヤメ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

北斗はね~
天井近くまで6でも行くことあるからw
ボッタ店ではやめが正解ですねw
6だと確信持てない限り、追わなくていいと思います。

でも、やっと単独地獄から抜け出たみたいでよかったですね~~♪
勝ちおめです!

設定6で天井行くのはGODだけでいいって…

ある程度高設定と低設定の違いが分かってきたかも?
今更ですがw

単発地獄、抜け出せたのかな…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる