fc2ブログ
2012-05-27(Sun)

連勝STOP

日曜日の稼動になります。
現在8連勝中って事で慎重な立ち回りを考えてたところ
ツレに「そーいう事考えてると判断鈍るよ」とのお言葉が。

うむ、それもそうだ。

果敢に挑戦するニャー



 -6K (´・ω・`)何も起こらず…

日曜日 -6K


連勝STOPしての翌日月曜日。

先ずはサンサンハナハナ 3K BIG → 140 ヤメ


移動して北斗の拳 宵越し1042Gの台

574~ 868G 高確強チェ ART 白 → 単発

あっさり死んだ(><)


何台かカニ歩いた後、スペハナⅡ 合算140台 の台

ハナ総投資3K BIG 1

235 BIG 2
 56 REG 右
279 BIG(追加投資)
 99 BIG
 → 250 ヤメ

合算150超えたのでね… 


最後に託したのが鉄拳2 B後854G の台

2K 1枚役 赤BIG → 24 ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

という訳で連勝STOPです。

まあ月曜の方はそこそこ掛かったし、
最後は戻して終われたからね^^;

-16000(今年通算+696000)(KS店)
スポンサーサイト



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【連勝STOP】

日曜日の稼動になります。現在8連勝中って事で慎重な立ち回りを考えてたところツレに「そーいう事考えてると判断鈍るよ」とのお言葉が。うむ、それもそうだ。果敢に挑戦するニャー -6K (´・ω・`)何も起こらず…日曜日 -6K連勝STOPしての翌日月曜日。先?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あはは。
でも連れの人の言葉は正解ですねw
判断にぶるっていうか、、
勝ってるときは、慎重になるより攻めるほうがいいと思ってますw
もちろん無謀っていう意味ではないですよ~!
ほら!株でもそうだけど。。。
勝ちは大きく!負けるのを少なくっていうのが大事じゃないですか。
最初からむやみに慎重になっちゃうと、少ない勝ちを積み上げても結局負けが多くなって結局マイナスっていうのが多いですから。
根拠があってその結果慎重な立ち回りになるのならいいけど、連勝だけを意識して慎重な立ち回りになるのはやっぱよくないと思いますw勝ちを逃がしちゃいますよ~!

まぁ、私は結構無謀な立ち回りもしてますが(汗)

ですよねー
まあ、それで「打ちたい病」が先行、
より良い台がありそうなのに吟味せず座っちゃったりする事もある訳で。

株と違って確実に期待値、または機械割を推測できる訳ですからね~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1168位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる