2012-05-21(Mon)

鉄拳デビル初打ち

木曜日の稼動になります。
先ず午前中、KS店を覗いてたんですが…
なんとなくパチの方も見てみた。。
普段は見ないんですけどね~

と、なんとなく甘プレ海の釘が開いてる??

しかしパチ打つのか??
仕事もあるし。。

そこで取った作戦は

ツレに打たすw

スロは微妙すぎるが、パチの腕は確か。
釘読みは自分の方が長けてるが、回す技術はツレのがちょいと上。
オイラはダレちゃうのでねww

が、ツレの貯玉はスッカラカンって事で、
おいらの貯玉カードを渡し、

「15分限定で勝負して来い。+分は山分けにしたる」

ツレにしてみりゃリスク0の指令。

「ひゃっほーい」 と飛んで行きましたw

詳細は分からんが

 5回転で当たって4連

 休憩挟んで座った1回転目に当たりww

 15Rも引いて、一気に4箱
出たらしい^^;

という訳で、出玉山分け
数字は分からんが、+10Kは有るって事で、パチ収支は+10Kですw


で、午後からはスロ。

ハナ関係で-3K後、ジャグ1K BIG → REG

うーむ、小役悪い。。って事で60ほど回してヤメ


さて、今度は夕方、
ふらっと覗くと鉄拳デビル1043Gの台が

1409G デビルラッシュ

 えーと、天井は1500の筈なので、恐らく高確上がって何か引いたかと。。

ART突入すると、右下が虹玉。
これは連確定。。?

1セット50Gだけど、純増3枚に恥じない増えっぷり。

赤ドンやミリゴで感じるストレスは皆無ですね。
まあ、その分通常時は単調ですが…

そして2セット目。
虹玉だけど、スランプグラフから察するに低設定。
ここでなんとかしないと?

ってとこで引いたスイカから

こんなの引いた^^

120517_185646.jpg

これで4つ上乗せ。。
ちょっと少ない気もするが、とりあえ勝ちは確定したんでね^^

情報によると、上乗せ時は70%ほど告知するって話。
が、全く上乗せ演出が無い。。

が、なんだかバトルで負けないw

鉄拳2ndのデビルバトルのつもりで打ってるから?
あれよあれよと12連しました^^;;

約1700枚獲得

ART後は高確?
ここで強チェリ引いたんだが、見事スカ…

やっぱり無いわって事で、40Gほど様子見て ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

通常時は単調つっても、ミリゴに比べたら演出出るんでOK
一応チェリやスイカってのが出るだけでもね。

ART中は当然こちらの方が楽しいです。
夢見る価値も、こっちのが良いと思う。
まあ後発なんですから当然っちゃ当然ですが^^;

こっちの鉄拳も相性良さそうです^^

+34000(今年通算+696000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【鉄拳デビル初打ち】

木曜日の稼動になります。先ず午前中、KS店を覗いてたんですが…なんとなくパチの方も見てみた。。普段は見ないんですけどね~と、なんとなく甘プレ海の釘が開いてる??しかしパチ打つのか??仕事もあるし。。そこで取った作戦はツレに打たすwスロは微妙すぎるが、パ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~~!
やっと打ったんですね♪

絶対にyosiさんにはGODよりこっちのほうがいいと思ってたんだよね~!
リプレイばっか揃うけど、コイン持ちはGODよりよいしね。
何より山佐と相性がいいしw

しかし・・・うらやましいなぁ。。。。。
フリーズして最低5連の私からしてみたら・・・・・
21連って。。。うらやましすぎですw

勝ちおめ!!

数字逆 12連ですw
GODと比べちゃうと、コイン持ちが段違いなんで鉄拳デビルのが良いですね。
爆発力も凄いし^^;;

フリーズ引いてどうなるか。。
ただ、山佐との相性は抜群だけど確率低い所のヒキはそれほどでも無いんだよね~
モンキーの究極目とか、鉄拳2ndのフリーズとかね。。経験なし。
が、いつかは?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる