2012-05-20(Sun)

持つべきものは…

水曜日の稼動になります。
KS店、昼前に覗くと、北斗の拳 宵越し1219Gの台

当日306G、
座るとジャギステージ

で、10G程で強チェ引く。。

これが327G、ARTに繋がって黄色オーラ

最近ケンシロウも頑張ってくれるけど、どうか??



 → 単発  (´・ω・`)ションボリ


鉄拳2 B後750G辺りの台。
通常時からART入ってるし、天井視野で。

10K C目 青BIG


時は夕方。
仕事の合間に仮眠でも取ろうかな~ってとこで、
知り合いからメールが。

鉄拳810が空いてるよ」

むう。お誘いには乗るしかないw

970G 高確スイカ?からARTに入りまして、これが4連^^;

上乗せは無かったんですが、鉄拳チャンス中にレア役引いたりしたのが効いた?

で、天井までそろそろ100切ったかな~ってなとこで、
何も引いてないのに強い演出発生。。

ここで単独ボーナスですか?^^;

G数確認すると、1402G (・∀・)天井到達 イイ!!

 39G 1枚役 赤BIG 主人公3人

150G 強チェ 青BIG 女3人

 70G 1枚役 白BIG 主人公3人

 62G 強チェ 白REG


と、ここでお仕事時間。。
ここからはツレと交代。

えと、デビルラッシュ継続中です^^;
ここまで21連してます^^;; 

どこぞの拳とは違うのだよ。。

泣く泣くツレに託して、お仕事~~(><)

という訳で、こっからはツレのデータを抜粋

 C目10 強チェ?50

351G スイカ BIG +10

 ハズレ50

 39G C目 REG +80

 チェリ30 チェリ10 チェリ30

275G C目 REG +10

 C目10

247G スイカ REG +90

 C目100


C目は1枚役だと思うが、取ってないんだろうな|_-)

ちなみにデビルラッシュは交代後、あっさり4回で終わったらしい…
俺ならきっと昇天させてた筈w

こっから交代。

 弱チェ30×2

307 強チェ 白BIG

 スイカ50

 88 強チェ 白REG +10

 ART追加80

 スイカ100
 

 で、


120516_212002.jpg

こんなん引いた^^

ツレが以前からやってみたいと言ってたのでね。。
ジャンバリでシャークがアホみたいに上乗せしてるのを見て感化されたらしいw
呼び出してやらせてみる事に。



  60 Σ(  ̄ロ ̄lll)


おい。。せめて3桁。。

 ツレはサササーっと居なくなりました(怒

561 スイカ 白BIG 7×1

 で、この後は小さな上乗せあるも、大きな出来事は無く、
 ARTは6連して終了です。

 2328G 4719枚

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

閉店40分前ってとこ。
あと一つ大きな上乗せあったら取り切れなかったかもね^^;

持つべきものは友って感じですが、
運よく展開にも恵まれて天井まで行ってくれたもんです^^;
毎回こうは行かないよね。。
むしろ天井空白期間が長かったしね。。

しかし鉄拳はほんと相性良い^^;

+83000(今年通算+662000)(TT店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【持つべきものは…】

水曜日の稼動になります。KS店、昼前に覗くと、北斗の拳 宵越し1219Gの台当日306G、座るとジャギステージで、10G程で強チェ引く。。これが327G、ARTに繋がって黄色オーラ最近ケンシロウも頑張ってくれるけど、どうか?? → 単発  (´・ω・`)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鉄拳アタック!!!w
私3回引いて、70・70・110Gだったよ?w
デフォは多分70Gだと思う!!!(違)
ま・・・・ヒキの悪い私のゲーム数は参考にならないよね~~~
デビルフリーズ5連だしwwwww

デビルバージョンじゃないほうで、デビルラッシュに入れたいなぁ。。。。。
でも、台がなくなりそうw
勝ちおめです!

意外とそんなもんらしいですけどね~
揃った時も赤背景だったんですが、それまでに2回赤背景外してたんでね。。
とりあえず揃ってよかったですw

普通の鉄拳、面白いと思うから残って欲しいけどな~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる