2012-05-19(Sat)

イベント規制から

15日は火曜日の稼動になります。
この日はひっさしぶりにマイホAへ。到着夕方前って感じですが。

イベント規制が始まってからというもの、
稼動がすこぶる落ちた感のあるマイホA。

機種別、タイプ別、メダル別みたいな感じの、
週間イベントの周知が徹底されてなかったのが原因かと

いや、周知はされていたけど、出玉感がショボかったんだよね。
周知されるまでは設定頑張るべきだったと思うが、

「今日はARTの日だったな~」 → 「出てない」 → 「こりゃダメだ」

って感じで客離れが進んでいく。。

ARTならまだしも、
これが沖スロやエヴァの旧イベント曜日だったりすると露骨に分かるからね。

頑張ってくれるかな?と狙った日もありましたが、
芳しくなかったのよね~

マイホBはこの辺しっかりしてて、
立て看板で推奨機種をアピールしてますが、
そこにしっかり客が付いてるんだよね。
ま、この辺はスロットよりパチンコの方行けば、
どれだけ頑張ってるか分かりますがね。

そんなマイホAが、少しは変わってきたかな?
半年経ってやっとかよ…って気はしますが^^;

雑誌との連動企画で煽ってるんですが、
まあそこそここの日の推奨機種は出てましたし、
客付きも良かったです。

さて、そんなマイホAで自分が打ったのは シスタークエスト

2ですw

ま、3は置いてないんですけどねw
つか、見た事ない^^;

20回以上当たってて、ボーナス合算が1/134辺りでREG先行。
ヘタレたのかな?って感じ

これが座って1K リプ重複?? のBIGです。

シフォン、頑張ってくれるじゃない^^

が、改めてスランプグラフ見ると差枚0辺りなんだよね。。

こんだけ当たってて、いくらREG先行でもこりゃキツイだろ。。とね
良さげな感触の小役も、だんだん落ちていき。。
100ほど回してヤメました。
ま、偵察って感じもあったしね。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

仕事の都合でなかなか行く機会が無いんですけどね。。
ボッタ店とはいえ、KS店でも結果出してるし?^^;

まあ、ボッタ店故にA-typeを終日打つって事がなかなかできませんが、
この辺は今の主要機種がARTと認めた上で打ってくしか無いわね。

しかしマイホAは変わらずA-type頑張ってた気がするな~

+2000(今年通算+579000)(TT店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Aタイプで頑張ってる店はどんどん減ってますよね。
設定入れないと頑張っても客飛びますから、運営としては難しいと思うけど・・・
Aタイプで頑張る店は応援したいですね。

まぁ、今は抜ける機械を入れる!ってある意味わかりやすすぎる台チョイスなんで・・・
事故らないと無理!っていうような台ばっかりになってきましたよね~



客もそれを分かって打ってる部分あるからね…
まあ仕方ないのかも
より台選びを慎重にしないと、低設定ばかり打たされるハメになるからな~
で、くぐりぬけて高設定掴んでも、タイミング合わなきゃ無理っていうねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる