2012-05-17(Thu)

だ~はっはっは…の

13日は日曜日の稼動になります。
KS店 昼前に覗くと、北斗の拳B後924Gの台が

当日ノーボーナスなので、宵越しも視野。

1331G 天井ART

 直前に強スイカ引いてたので、どうかな?と思ったけどトキ登場です^^

 さて、これで沙耶さんがコメント欄で残してくれた拳が使えるw
 その名も打破覇拳?

2連 3連 4連・・・なんか順調に伸びていくw
まあ89%なんだから続いても不思議じゃ無いが、
復活演出まで行かないのよね。。キックで立ち上がってくれるのよ^^;

 4連目 強チェ10

 6連目 強チェ10×2 強チェ30

 7連目 強チェ10 +20 強チェ10×2


 んで、9連目に初めて剛衝波食らいまして。。
 初の2桁か?ってとこ。
 いやいや、ここで復活演出でしょ~^^




 → バシューッ・・・

どうやら沙耶さんから授けられた打法でも、
おいらのジンクスは破れなかったらしい…
いや、まだまだなのか?
俺の求める打破覇拳はまだ遠い…

しかし初の9連
これは今後に明るい兆しが?

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

信じるものは救われるっつか、
迷いが無くなったのは間違いないw
第3ボタン離す時~みたいな意識あったのでね。。

が、9連したにも関わらず上乗せがショボイ。。
連すると上乗せショボく、上乗せあれば…ってのは仕様?

次こそ!(><)

+6000(今年通算+572000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!!
9連おめです!!!
天井からは継続優遇されてますが、多分今までのyosiさんなら、3連ぐらいだったかも?ww

な~んていうのは冗談ですが。。。。
迷いがなくなってよかったです!
もう後は、自分なりのタイミング打法も試してみてくださいw
でも、
「第3ボタン離す時~みたいな意識あったのでね。。」
これすごいわかりますよ~!
今回の北斗が出た当初、結構これ意識してたんですよ。
そしたら、見事に単発の嵐だったことがあって!
ボタンから手を離すタイミングだ!ってことで、ボタンから指を離すときを早くしたり遅くしてみたり・・・ってすればするほど単発だったというw
なので、今のやり方になりましたw
そう!信じるものは救われちゃうんです♪

勝ちおめです!

うん。3連あるあるw
沙耶さんも意識して打って今があるのね~
もうほんとどれだけ落胆させられた事か…
目指すは昇天ですよ!
しかし、そろそろ撤去が進みそうだけどね^^;
KS店は島娘があるから、そっちが先だと信じたいがなw
あれは導入時から悲惨な状況になるの知ってたww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる