2012-05-15(Tue)

秀逸演出

金曜日の稼動になります
KS店

スペハナⅡ 1KでBIGも、適当にヤメで+1Kとした後、

ミリオンゴッド 宵宵越し1200Gって台を見つける

当日189Gって事で、リセットされてそうだけどな~
でも天井まで300なら打つ価値ある。。
ヤメ時考えてもね。

495G GG

心音演出だったんだが。。
アルテミスの矢→ハズレ から 左第一引くも10Gほど回したんだよね。

矢ハズレが前兆演出?

前々日からだと1505Gになるんだが、天井で良いのかな?
よくわからん^^;
天井抜けってのも考えてたところ、投資12KならOKでしょ。

当然?お花畑でしたが 中段リプで+1

これは助かる。。

その2連目準備中



120511_134746.jpg

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

今まで10回とは言わないけどGOD引いてますが、この演出は初めて

ブシュン って画面が消えるのは秀逸ですね (・∀・)イイ!!

準備中なので左から押します^^;
(ジャンバリで愛田笑子が魚拓の台で同演出出た際、「間違って」右から押してたが、
  アレART中だったから良かったものの…アホだろ 俺なら正座で説教)

これで7連まで確定^^

 5連目 ポセイドン

 8連目 V揃い

 9連目 ポセイドン ハズレ+1

10連目 V揃い


結局謎連って感じで12連まで継続 意外と良い台?

良い台って考えると、初当たり天井って感じじゃなくなるんだけどね
(設定6でも平気で天井行く台だからなんとも言えんが)

神殿落ちまで、80Gほど回してヤメ。


ジャグの6っぽい台で-3K(REG1) サンハナ-1K として

鉄拳2 B後1047Gの台

昨日の再現なるか?

投資3K 1枚役からART

 44 1枚役 赤REG


無理でした^^;
しかし鉄拳チャンス中のボーナスなので、2連目確定。

 その2連目 残り2Gでスイカ引いて 残り1Gでナビ

 プッシュボタンにカエル柄 → +100! (・∀・)イイ!!

音楽変わって3連目に突入。
デビルカズヤ登場も、あっさりやられ、ARTも3連で終了しました^^;

ま、十分です^^;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴ、ヤメ直後は500Gほどハマってましたが、
その後は結構出てました。
まあGODでも引いてたらわかんないんだけど、やっぱり変更してた?

ジャグラーも高設定っぽかったですし、
台選択としちゃそこそこ正解だったのかな?
まあ、ジャグに関しては捨ててるんでなんとも言えんけど。。
勝ってると守りに入っちゃうのよ~^^;

GODは2回3連リプ引いたけど当たらなかったし、
裏天国ってほどアルテミスの矢ハズレ&ART中アルテミスの矢演出無かった。
抜け後の中段リプ等で当たらなかったって思うと、仕方ないかな。
無根拠で設定追える台じゃ無いしね^^;

いい感じで勝てたので良し

120510_212614.jpg

再びこの画像で祝福です^^

+49000(今年通算+566000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【秀逸演出】

金曜日の稼動になりますKS店スペハナⅡ 1KでBIGも、適当にヤメで+1Kとした後、ミリオンゴッド 宵宵越し1200Gって台を見つける当日189Gって事で、リセットされてそうだけどな~でも天井まで300なら打つ価値ある。。ヤメ時考えてもね。495G G...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか調子あがってきましたね~~!
GODまた引いてるしw

まぁ現実的に引ける確率ではありますからね。。。
鉄拳デビルバージョンのフリーズも同じような確率だし!
今度は是非デビルでw
純増3枚ですし、一応、1kでリプレイがほとんどだけど30Gくらいは回りますしね~!
通常がめっちゃつまんないことを除けば、GODよりは優しいかも!?w

勝ちおめです♪

ありです
鉄拳デビル、天井からの一撃もそこそこあるとか?
GODより優しい設計なのは嬉しいし、なんと言っても山佐だからね~
そのうち打つ筈^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる