2012-05-14(Mon)

拳は拳でも

木曜日の稼動になります。
KS店

夕方18時頃に中を覗くと、B後770G鉄拳2

通常時からART入ってるし、偶数っぽい?
天井保険に打ってみる事に。

4Kほど、強C目→1枚役→弱チェ→1枚役 と引いて ART

これは単発終了

で、その後結構弱チェやスイカ引くが、ボーナス引かず。。

何日ぶりだろうか。。の天井到達ヾ(*´∇`*)ノ

到達して10Gほど。。 弱チェから赤REG

あぶねー^^;
天井デビルラッシュ2回目だが、前回も同じ様な展開だったなー
これも相性か?

 42 白BIG スイカ

デビルラッシュ中にスイカ+50ってのが複数乗りまして。。
結局デビルラッシュは420G継続

前回のデビルラッシュでは+300ってのも引いたんだけどね~

という訳で、鉄拳ラッシュは580Gからスタートです^^;

458 赤BIG スイカ 主人公3人 +30

ボーナス重いな~なんて思ってると 恐らく通常時のチャンス目から


120510_201626.jpg
 
今回も来ました^^

更に169G 1枚役からの赤REG REG後の表示が+130! 

これで残りARTが797に 増えとる^^;;

1枚役 +30 残り826

441 1枚役 白BIG 主人公3人 +20 残り461

 87 1枚役+30 青BIG 主人公3人 +10 残り416

 88 1枚役 青BIG 主人公3人 +10 残り341

116 1枚役 青BIG 主人公3人 +20 残り306

 20 スイカ 赤REG +50

 24 1枚役 白REG +30 残り349

 85 スイカ 白REG +20
 残り289

取り切れない恐れが。。
ってところで、スイカから平八登場^^;
1G目はスイカが揃って継続し、結局+150 残り390

 46 1枚役 白BIG +50

  9 スイカ 白REG]+10
 残り424

絶対無理…

 という訳でこの後はぶん回し~

 白REG 白BIG追加して、結局5100枚辺りで閉店終了
最後はツレに代打ち頼んだので、細かい事は分からん^^;;

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いや~ 鉄拳ちゃんは(・∀・)イイ!!

どこぞの拳坊とは違うぜ…

山佐機種はほんと昔から相性良い^^

120510_212614.jpg

歴代キャラも祝福です^^

+85000(今年通算+517000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【拳は拳でも】

木曜日の稼動になります。KS店夕方18時頃に中を覗くと、B後770Gの鉄拳2が通常時からART入ってるし、偶数っぽい?天井保険に打ってみる事に。4Kほど、強C目→1枚役→弱チェ→1枚役 と引いて ARTへこれは単発終了で、その後結構弱チェやスイカ引くが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~~~
いいなぁ~~~~デビルラッシュ!!!!!
結局一回も引けてないw

ツボにはまると終わらないんですよね~
知り合いは通常からデビルラッシュ引いて、結果残り3000ゲーム残して、仕事があるからと知らない兄ちゃんに台をあげたそうです・・・・・(デビルラッシュ引いたとき一緒に打ってたけど、私は先に用事があったので別れてもったいないことしましたwwww)

久しぶりの快勝おめ♪


ありがとです。
って、残り3000ってすげーなw
ある程度レア小役引けてたから、設定1では無さそうだった…
久しぶりに楽しかったですw
やっぱり上乗せしてくれるほうが安心感あって良いわ~
しかしデビルラッシュは継続率なのに続くんだよね~^^;
やっぱ相性だよw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
849位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる