2012-05-13(Sun)

【懐かすぃ~】新基準機?で唯一認める名機

火曜日、水曜日の稼動になります。

とはいえ、火曜日はKS店でハナ打って-2K
なんも掛からず

で、水曜日。

ちょいと仕事用品の買出しへ。
主目的はそっちだが、別の目的も…

という訳で目的店舗近くのホールへ。

収支度外視して、ちょっくら遊ぶ事に。

選んだ理由は

120509_130541.jpg

懐かしい台があったから

そして球貸機がこれまた懐かしい

とりあえず500円玉入れて、ジャラジャラっとね^^

10回転。 思ったより回るぞ??

が、自分は他の台も打ちたい。

向かったのは 普通機コーナー

分かるかな~ チューリップしかない台ね

という訳で

120509_131215.jpg

 こぶ茶バンド

初打ちなんだけど、
昔のオール10のイメージで打ってると、意外な進化が

・チューリップ、同時に2個入っても再び開かない
・ハカマ下チューリップが開いてる時、ハカマから入賞した時は閉じない

一長一短だね。。

そして何気に増えていくw

連動チューリップ、下段から拾え~拾え~(><)

うきゃー上が先~ と思ったら下も拾って 閉じた下が再び開く

セーフ^^

僅か10個の違いに一喜一憂できるのが(・∀・)イイ!!

一日打っても良かったが、仕事あるのでそれもできん…

と、ツレを見に行くと

120509_141306.jpg

出してましたw

120509_141209.jpg

スキージャンプペア^^

おいらが唯一最近の台で名機と認める機種です。
初めて打ったとき笑ったからな~

リメイクして出せやw

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

スキージャンプペア、1K20辺りだったらしい
が、換金2.3円

うん。換金率もまた懐かしいw

普通機、打ち止め5000発って書いてありました。
打ち止めってのも懐かしいね~

また行くかw

火曜分-2000(今年通算+432000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【【懐かすぃ~】新基準機?で唯一認める名機】

火曜日、水曜日の稼動になります。とはいえ、火曜日はKS店でハナ打って-2Kなんも掛からずで、水曜日。ちょいと仕事用品の買出しへ。主目的はそっちだが、別の目的も…という訳で目的店舗近くのホールへ。収支度外視して、ちょっくら遊ぶ事に。選んだ理由は懐かしい台...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スキージャンプペアもう設置がめっちゃ少ないですよ♪
あれは確かに面白い!

チューリップ台みたいな奴、近場のボッタ店にもあるんだけど、必ず打ってる人がいますね。。
ボッタゆえに、私は打たないですけどw

本当のレトロ台は打てないので、やむなしだけど・・・
それぐらいの頃の機種があれば、行ってみたいかも!!



基本的にチューリップ台ある店は良心的だと思うんですけどね~
地域の方を大事にするって意味で。
採算度外視で置いてあると思うし^^;;
ま、かと言って勝負できる店ではないですがw
だが遊ぶには(・∀・)イイ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる