--------(--)


2012-05-10(Thu)

相変わらず…

GW明けは月曜日の稼動になります。
KS店
先ずは北斗の拳 宵越し1129Gの台

570~ 753 ART 弱チェ? 白 → 2連

 久々に2連したよ。。

 だから何だって話ですけどね。。

で、終了後がジャギステで、どうも高確っぽい。。
打ち続けるしかないか~ ってとこで強チェ引き

161 高確強チェ ART


 単発・・・


お次も北斗の拳 宵越し1019Gの台

446~ 624 強チェ 赤

 これ、高確中に2回強チェ引いたのかな~
 トキストック来ました^^
 赤オーラだし、頑張ってくれ~(><)

 +20 強ベル10 強チェ10 +20

 → 3連終了  (´・ω・`)

大オーラ+パンチであっさりぬっ殺されましたけど?

赤オーラってなんですのん?

即ヤメ 死ね


それでも北斗の拳 宵越し1076Gの台

402~ 683G 高確強ベル 白  → 単発

もうね・・・


スペハナⅡ 2K REG

追加1K BIG 1
 → 243 ヤメ


Sハナ 1K 最後の1Gで光って・・・REG

 REG中2枚掛けなのに、持ちコイン1枚。。買い足し。。
 ま、等価だから良いけど?

 45G BIG スイカ1 → 180 ヤメ


持ちコインでサンサンハナハナ 座って30Gほど スイカ重複のBIG

合算良かったが、ハマル気がして ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ハナは+ですとも ええ
初めてスイカ重複しましたしね。。

ですが北斗。。どうなの?
期待値って話からすれば、結構毎度深くから追ってるんだけど?

・天井に到達しない
・手前で当たって単発率80%w

そりゃ負けるわ。。
いいかげんにして欲しいんだけど?

-10000(今年通算+444000)(KS店)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【相変わらず…】

GW明けは月曜日の稼動になります。KS店先ずは北斗の拳 宵越し1129Gの台570~ 753 ART 弱チェ? 白 → 2連 久々に2連したよ。。 だから何だって話ですけどね。。で、終了後がジャギステで、どうも高確っぽい。。打ち続けるしかないか~ って...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

単発8割はひどいw
でも、2連と3連あったし!!少しマシになってきたのかも!?w

相性というかなんというか・・・
もう少し愛情をもってケンシロウにがんばれ!!ってレバオンするとよいかもですよ!?w

愛情…無いな~
初代からの悪行考えたらあるわけねぇw
愛情欲しかったらラオウぬっころしてからや^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
736位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

