2012-05-01(Tue)

ヒキには恵まれたが?

木曜日の稼動になります。
KS店にて、先ずはスペハナⅡでREG2回…
個人的にREG連続は嫌な予感しかしないんだよね~

移動して BIG2回引くも、小役落ち悪くてヤメ

北斗の拳 1040Gの台

1152G 強ベルから高確に上がって?強スイカor1枚役でART 白

 強チェで10乗せると、後にバトル発展。
 このバトル中に弱チェ引いて+50
 もう一回バトルとなり、更にここで弱チェ引いて+70


いや~ 初めてバトル中にレア役引いたんちゃうかな~
1枚役は引いたことあったかもしれんが。

で、あっさり単発終了


その後スペハナⅡ

2KでBIG 1

79  REG
10  BIG 1
169 BIG 1
419 REG 左
 → 93 ヤメ

悪くは無さそうだが、奇数っぽいな~って事で ヤメますた

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗の拳、レア役引くタイミングに恵まれた感がある^^;
ま、それ自体は良かったんだがやっぱり継続しないんだよね~

客トビ始めてますが、そりゃ単発地獄が拷問だもんなw

+3000(今年通算+428000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ってか。。。。
北斗マジに単発すぎません!?w
そこまで単発地獄ってめったにないんですけど。

バトル上乗せはレア役引けば確定ですからね~
ちょっと力が入りますw
ま、大体何も引けないでスルーですけどね。。。
北斗はほんといろんな意味でヒキのタイミングだけって感じがしますw

ヒキっていうか、バトルの継続率がヒドイんでどうにかしてほしいw
もう単発デフォって気分で打ってますから…
継続打法、教えて下されw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
540位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる