2012-04-24(Tue)

ハナ連の見極め

金曜&土曜、二日分の稼動になります。

先ずは金曜日。KS店。

モンキーターン ロゴ有243Gの台

30G程で黒カットイン!

で、優出入って




 スカ (´・ω・`)

通常時からの黒カットイン、初めて外した…
で、ゾーン後半の優出もスカって ヤメ

なかなか打つ台が無くてね…
ハナは幾つか触ったんですが スカ(><)

最後にジャグラー1BIG引いて終了です

金曜日 -7K(KS店)


続いて土曜日の稼動です。

昼頃にKS店。座ったのはサンサンハナハナ 76G 0 0 の台

1K  REG 右
 25 BIG
393 BIG 1


コレ、持ちコインギリで当たった。。
BIG1 REG1 で400G回せる時点で小役◎です。

 50 REG 右 後告知
  9 REG 右
186 BIG
 70 BIG
 71 BIG   後告知
124 REG 右
 25 BIG 2
 17 REG 右
 20 BIG
  5 REG 右
272 REG 右
312 REG 右
 → 92 ヤメ

1779 B7 R8(118.6)

合算良いけど、ボーナス重くなってきて小役も落ちてきた感。
B中スイカ 3/168 REG8回 ALL右
6は無いと判断 4、若しくは2ですかね。。


その後スペハナⅡ

当日 5530 B23 R10(167.5)
前日 3963 B15 R6 (188.7)
 の台

2K  BIG 1
 53 BIG


このBIG、中段チェリでした^^;
チェリ重複は珍しいが、自身初体験です。
が、小役落ち悪かったし、ボーナス重いままなので 168G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最初の台、もうちょい早く見切って良かったね。
終日は 5271 B16 R19 1/150.6

6以外の偶数設定でも連するんだねって確認できたか。。
今後はも少しスパっとヤメれるか?

最後のスペハナⅡは、連チャンしないかな~と座って、
早い当たり引いたんだけどね^^;

巷のART機も当然打ちますが、
自分の原点はリバティベル スーパープラネット ってとこにあるので
A-type 終日打ち切りが理想なんです^^;
最初は「狙い通りか!?」なんて思ったけどね~

ま、5号機で機械割低く、設定状況も悪いとなりゃ、
なかなかそんな稼動はできませんな…

二日合計+17000(今年通算+429000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Aタイプの終日打ち切り。。。いいですね~!!
って言っても、私はジャグとかはちょっと無理かなw
スープラは名機でしたよね~
出目が楽しい機種なら終日でも喜んで打つんだけどなぁ~
ペカ系は苦手なんで、6なら仕事~って思って打つけど・・・
探そうという気にはなりませんw


ですよね~
ペカ系、俺も好きじゃ無いんだが、
大量にあって客付いてるから打つレベル。。
小役狙ってない客も多いし、その分設定甘い感じはする^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる