2012-04-20(Fri)

据え置きっぽくも。。

月曜日の稼動になります。

以前、エヴァ4辺りを打ってた時にも書きましたが、
A-typeの据え置き狙いは有効だと思ってます。

で、狙いは前日打ったジャグラーの据え置き狙い。

平日って事もあって変更あるかと思ったが、
どうやら据え置きっぽい挙動。。

他の方が何度か打って、ヤメた時にちょいと触ってみる。。
そんな感じで打ったのですが、

REG2回 Σ(  ̄ロ ̄lll)

前日の剥離が凄かったので、引き波??
据え置き時の波とか、あるんでしょうか?
ジャンバリのトムがそんな事言ってまして、彼は結果出してるんでね。。

結局追わずにヤメましたが、
終日合算は6って程じゃなくもそこそこ収束してた感じ。

うーん。。
根拠がある台なら、その辺も考慮してみようかな~^^;

波とかオカルトとか、自分はアリだと思ってるんでね。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ツレでハナ打ってる方が居るのですが、
その方も自分では理解できん立ち回りをします。。

「ハマってるからそろそろ当たって収束するでしょ」みたいな…

それでここ数ヶ月ちょい浮きって感じみたいですが。。
まあ、そんな事を考えながら打つのも楽しみの一つですよね^^;

-6000(今年通算+404000)(KS店)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あるある~!

って感じですねw
設定悪くなさそうで、バケが先行してる台とかは、BIGがそのうち付いてくる~とか。
逆もまた然りw
ま、完全オカルトだけど・・・
結構そうなることが多いから、アリじゃないですかね~?
まぁ、たまにそうならないでさらにバケの履歴を増やして泣きそうになることもありますけど。

ARTなんかは設定1で据え置くと、必ず噴く機種とかあるって言いますしねw

確率の収束って、ほんとよくわかんない。。
当然1日に回せる上限G数ってのはある訳で、
その中で収束する訳ないんだけどさ。
それでも100Gと比べりゃ10000Gの方が収束しやすいだろ?
ってところで台データ見てる訳でね~
REG先行してる台が終日REG先行か?って言ったら、
実際少ないんだよね…
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる